テレビで紹介されたエクササイズ、ダイエット、健康器具を紹介
         
TVで紹介されたダイエット、エクササイズグッズ、方法、食品など紹介しています(2010年)。その他話題の最新情報はTOP PAGEにて紹介していますので是非ご覧下さい。
11月23日 「追跡!通販ヒットの法則6」
以前渡辺 徹さんが2ヶ月で12kg痩せたエクササイズ!楽体(らくだ)
楽に、楽しく、動かすことが出来る体を楽体(らくだ)と言います。楽体は人間本来の身体機能を発揮できる正しい姿勢です。つまり自然体です。それを簡単につくることが出来るのが楽体エクササイズです。柔かいシリコンゴムでできているので、小さく丸めたり折りたたむことができ持ち運びにも便利です。いつでもどこでも少スペースで楽しみながら運動が出来ます。
11月21日 「カラダのキモチ」
エクササイズの強い味方。歩いても、仕事をしても、ボーッとしてても計測中!活動量計 カロリズム
歩いても、仕事をしても、ボーッとしてても計測中の活動量計です。身につけただけで1日の消費エネルギー量がわかり、摂取と消費エネルギー量がわかり、摂取と消費のエネルギー量のコントロールに役立つます。24カロリズムグラフ表示で、ご自身の行動パターンがわかり、行動管理ができます。また、週単位のエクササイズ目標達成率がわかり、各運動の強度(メッツ)がわかるので効率的に運動できます。
11月19日 TBS「はなまるマーケット」
アメリカL.A.発、セレブもやっている次世代エクセサイズ!フープノティカ トラベルフープ
普通のフラフープとの違いは、サイズが通常のものより一回り大きく、重めで、体に当たる面積が大きいので回しやすいです。旅行先、出張先でもいつでも出来るよう分解して持ち運べます。アメリカで最もオシャレでHOTなフープエクササイズ!で、ウエストのくびれ作りに最適だそうです。
11月18日 「5LDK」
楽天総合ランキング1位獲得。今話題のHOTなストレッチグッズ!ウェーブストレッチリング
人体構造に基づき設計された波形リング(ウェーブストレッチリング)で、人間本来の”しなやかな心と体”を覚めさせましょう。美しい体内環境作りに。◇セルフケアー美しい姿勢作りに伸ばして、捻って、ゆすって3次元ストレッチ。◇セルフマッサージむくみ解消とテトップスに効果あり。プラスチック製だから濡れても安心。半身浴にもOK!
11月16日 日テレ「魔女たちの22時」
履くだけでダイエットになる靴!イージートーン
イージートーンは、不安定な状態を作りだし、トレーニング効果が得られる為、BODY COREへの負担と美脚化にに着目した『美』を追求!毎日履くだけで効果が現れる新感覚モデルの為、わずらわしいトレーニングは不要。まさに履くだけでジムにいるような感覚のエクササイズシューズです。 この靴一足があれば、例えば通勤や、オフィス内での歩行。近所への買い物など、生活の中の何気ない一歩一歩が、体にエクササイズ効果を促してくれるのです。ウォーキングやダイエットを普段の生活の中に自然に取り入れる形になるので、飽きたりイヤになって投げ出してしまう事無く続けられるため、この靴と共に歩いた時間はきっと有意義なものになる事でしょう♪
11月15日 NHK「おはよう日本」
ダイエットの為の初めての食器セット!ダイエット食器 おやゆび姫
「おやゆび姫」は、食べすぎを防ぎながら一汁三菜をかなえる食器セットです。少量でも栄養バランスよくがコンセプト「一汁三菜」は日本の食文化の基本です。見た目で満足できる小さな器。いつまでもおいしく、食生活を楽しんでいただきたいとの願いをギュッと詰め、小さな小さな器ものがたり「おやゆび姫」ができあがりました。あなたの健康に、ダイエットに。 ブルー、ピンク、グレーの3色あります。
11月8日 テレビ東京「主治医が見つかる診療所」
モデルや芸能人も実践!酵素断食で話題!植物のエキスがギュッと詰まった酵素飲料
食物を発酵させた飲料。モデルや芸能人も実践!テレビでも紹介!ファスティングダイエット(&プチ断食)の決定版!クール便でお届けする酵素飲料、コスミックエンザイム!飲む断食なら、コスミックエンザイム!腸をキレイに、肌を美しく!!毎年、10万人以上がチャレンジしています!愛知県の人気ナンバーワンのダイエット法として、テレビでも紹介!
11月1日 「雑学王」
お財布持たずにランニング!e-money band
バンド型の電子マネー「Edy」を搭載したアイテム。電子マネーを腕に巻くと便利なことは何か?それは、ランニングや犬の散歩といったシーンで、お財布や小銭を持たずにお買い物ができてしまうことです。とっても身軽で、「落としてしまうかも。。。」といった心配もありません。
10月25日 テレビ朝日「スーパーモーニング」
おうちで高級エステ体験。顔も体も輝く美しさ!スッキリ美顔ローラー
ローラータイプの美顔器「スッキリ美顔ローラー」と「美しくなるためのスッキリ美顔 BOOK」付き。コロコロ高回転で、メリハリ美顔ぷるぷる美肌。 これ1本で肌にツヤとハリを!世界初!2段階&2WAY 3D回転式。純度99.999%のゲルマニウム粉使用のボールが12個付いたスッキリ美顔ローラー。ゲルマニウムボールを埋め込んだヘッドが回転し、コロコロして肌をひきしめます。色はシャンパンゴールド。
10月18日 TBS「朝ズバッ!」
撹拌式の原理で揚げ物の余分な油を減らす調理器!ゆきり名人
揚げ物などのカロリーを減らすという家庭用オイルカットマシン「ゆきり名人」。エビフライ4本からペットボトルのキャップ2杯分の油が取れてTV話題に!!揚げ物の余分な油を減らす調理器です。
10月12日「はなまるマーケット」
エクササイズ効果のあるサンダルElectra - エレクトラ fitflop - フィットフロップ
須藤理彩さんが紹介したエクササイズ効果のあるサンダル。歩くフィットネスジム! ?歩くだけで気になる下半身をエクササイズしてくれるサンダル! さらに、ふわふわと雲の上を歩いているような快適な履き心地がやみつきになる人も多く、「他のサンダルが履けなくなった! 」といった反響が多く寄せられています。色は選べます。
10月4日 「ビューティー・コロシアム」
話題のダイエット ホットヨーグルトダイエット
山田花子さんが試し2日目には2kg、1ヵ月半で合計7kg(50kgから43kg)痩せたそうです。方法は毎朝120gのプレーンヨーグルトをラップしないで電子レンジで30秒(500W)ほど温めて飲むだけ。間食は控え、水分も水かお茶で控え、昼食や夜腹八分目程度に。ヨーグルトにはオリゴ糖とか糖類やジャムで味付けても良いらしいです。ヨーグルトは120グラム以上は効果が変わらないそうです。無理なく続けるのが一番ですね^^
9月13日 「はなまるマーケット」
エクササイズ本。30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
簡単なのに確かに凹む。驚きの新メソッド。30秒ドローインは腹を引っ込めることで腹横筋などの筋肉に刺激を与え、腹を引き締める最強のメソッド。確かな効果が得られるにもかかわらず、激しい動きや我慢は必要ありません。「こんなに簡単に腹が凹むなんて…」驚きの声続出の新メソッド。
6月2日 ダイエット本。2010年上半期ベストセラーが発表され1位獲得!
2010年上半期ベストセラーバンド1本でやせる! 巻くだけダイエット
2010年上半期 ダイエット本1位!体がグ~ンと伸びて、気持ちいい!ラクに・すぐに・楽しくキレイな体が手に入ります。ゆがみを治しながら、脂肪を燃やす、骨格矯正バンド付き!従来のエクササイズより10倍の効果!小尻・二の腕スッキリ・脚やせの実現から、肩コリ・O脚の解消まで歯みがきの間にできる、スタイル改造術。
5月26日 「ミヤネ屋」
美容、ダイエットに!べっぴん牛蒡茶(ごぼうちゃ)
国産ゴボウ茶。秘密はごぼう(牛蒡)サポニンにあり! ゴボウを使った健康茶。やっぱり美容にもダイエットにも自然のゴボウ茶が一番!食物繊維の代名詞ともいわれるゴボウは、日本の食卓にも 度々、顔を出している必需の食品ですね!それらには水に溶ける水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれ、私たち毎日の正しい食生活の一翼をも担っている気がします。ゴボウ茶ゴボウの皮に含まれるサポニンが美容にとても良いとして、テレビで取り上げられたのをきっかけに、人気が爆発しました。日本で生まれた国産のゴボウが、あなたの美容と健康に役立ちます!限られた国産原料を確保!国産牛蒡100%使用。
3月29日 日テレ「寿命をのばすワザ百科春スペシャル」
「黒豆ダイエット」  やり方は簡単!あとは続けるだけ!です^^

黒豆ダイエットの方法は、とても単純です。黒豆を1日に70グラム(乾燥した状態の重さ)食べればいいダイエット方法です。黒豆の調理法はご自由に^^。満腹感が持続し、脂肪がたまりにくく、便秘が解消され、美肌になると良いことです。黒豆に含まれるサポニンが肥満体質を改善し、レシチンが脂肪を取り除き血液をさらさらにしてくれます。また、黒豆に多く含まれるリノール酸が、動物性脂肪を溶かしてくれるという効果があります。そして、食物繊維が豊富で、便通が良くなり、美肌効果もあります。

2月1日 「ホンマでっか!?TV」
貼るだけで痩せるパッチ!SLIMPIT(スリムピット)
貼るだけでスッキリという理想を実現した商品です!このパッチは諦めない人を全力でサポート!サプリでダメだった私にはもうコレしかありませんでした…でもまさか、こんなコトになるなんて!と驚愕の告白、足の裏にピタッと貼るだけだからサプリの様に飲み忘れたり周りにバレバレなんて無いんです!1日貼ったままでOK、感じるジワジワ感触、頑張る人を応援するスッキリシート、アナタも大満足を体感して下さい!
1月11日 「おもいッきりDON!」
背伸びと呼吸のダイエット法。「「背伸びダイエット」
基本の「深呼吸」 (1)鼻から息を大きくゆっくり吸って (2)口から息を大きくゆっくり吐く 。 ※「背伸びダイエット」のやり方。背伸び(1)手のひらが向き合う背伸び 。 1、両手をめいっぱい上まで伸ばす 2、顔は上に向けて、無理のないように背中を反らす 3、この状態で、大きくゆっくり深呼吸を行う ・ポイントは息を吐くときに、肩が下がらないように注意。これを30秒間行う。 背伸び(2)手のひらが上向き背伸び 1、手を組んで、手のひらを上に向けて両手をめいっぱい上まで伸ばす。2、顔は上に向けて、無理のないように背中を反らす。3、この状態で、大きくゆっくり深呼吸を行う。 背伸び(1)と背伸び(2)を合わせて1分間行う。そして、最後にクールダウンとして、左右に1回、前に1回、ストレッチを行う。※1日3回!食前に行うと良い!
        
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system