テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
12月11日 日テレ「満点青空レストラン」
純国産の原材料と天日干し製法で作った昔ながらの国産春雨!戎はるさめ
こだわりぬいて今なお変わらないからこそ、この弾力と旨さが光ってます。戎(えびす)はるさめの特長といえば、何と言っても国内産の原材料を使用し、国内で手作りしているという点でしょう。 じっくり製造した弾力ある半透明な春雨は、少々曲げても折れず、煮崩れしにくくモチモチした食感と、ほのかに甘味のある春雨に仕上がっています。
12月11日 フジテレビ「めざましどようびメガ」
転がして遊んでいる間にアイスクリームができる!プレイ&フリーズアイスクリームメーカー
ボールの中にアイスクリームの材料と氷と塩を別々の入口から入れたら、転がしたり振ったり、思いっきり遊ぶだけ!約20分間で3人分ほどの美味しいアイスクリームができあがります。電源の要らないローテク・アイスクリーマーだから、お庭でのホームパーティ、アウトドアのキャンプやバーベキュー、ビーチなどで大活躍。思いっきり遊んだ後の冷たいアイスクリーム!話題騒然、ウケルこと間違い無しです。
12月11日 TBS「王様のブランチ」
番組特集文芸書ランキング第一位!謎解きはディナーのあとで
主人公は、国立署の新米警部である宝生麗子ですが、彼女と事件の話をするうちに真犯人を特定するのは、なんと日本初!?の安楽椅子探偵、執事の影山です。彼は、いくつもの企業を擁する世界的に有名な「宝生グループ」、宝生家のお嬢様麗子のお抱え運転手です。本当は、プロの探偵か野球選手になりたかったという影山は、謎を解明しない麗子に時に容赦ない暴言を吐きながら、事件の核心に迫っていきます。本格ものの謎解きを満喫でき、ユーモアたっぷりのふたりの掛け合いが楽しい連作ミステリです。
12月10日 NHK「おはよう日本」
お肌にハリと潤いを与える!金の入ったシリコンフェイシャルマスク!ドリームマスク・ゴールド
今お使いの基礎化粧品にプラスして何回でも、洗ってくりかえし使える金の入ったシリコンフェイシャルマスク。お肌にハリと潤いを与える、金と超軟度シリコンの素材でできたマスクです。金が持つイオン化、リバイタライズ(復元)効果による血行不良のサポート+シリコンの保湿効果で、若々しさを保ちます。
12月10日 NHK「おはよう日本」
ミクロ振動+360°回転、愛用のマスカラを電動にするグッズ!ツイストマスカラ
「美」にこだわる女性のために最先端の技術を駆使してつくられた、全く新しいタイプのマスカラ。 ミクロ振動+360°回転の「W機能」採用により、1本で「マスカラ」「セパレート」「カール」の3役を叶えたスーパーアイテム。外回転+内回転で、巻き上げながらメイクしてくれるので、上まつ毛も、下まつ毛も、くるんとカール。ビューラーなしでもOKなので、まつ毛を痛める心配もありません。
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
いつでもどこでも簡単フェイシャルマッサージ !relasta(リラステ)ロールアップペン
若い女性の間で大流行のコロコロマッサージローラーとボールペンをドッキングさせたユニークな商品。何かを書いていてちょっと考える時にも最適!オフィスや教室はもちろん、いつでもどこでも使える「リラステ ロールアップペン」で顔や首筋、腕などをコロコロすれば、適度な刺激が頭と体をスッキリさせ、お肌のケアにも役立ちます。
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
仕事の活力源に質の良い昼寝を!A4タイプの辞書を開くと枕に!仕事中毒
一見難しそうな辞書、でも開くと実は枕に!A4辞書タイプで収納に便利。開くと枕に変身する違和感のない枕です。これだと会社に置いておいても違和感なし!面白プレゼントにも最適です。
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
ボイスレコーディング機能付きボールペン型MP3プレーヤー!USBボイスレコーダーMP3 PEN
ボールペン、MP3プレーヤー、ボイスレコーディングが一つに!会議でメモを取りつつ、メモが間に合わない!って時には瞬時に録音可能です。しかも普段はイヤホンをさしてMP3プレーヤーとして使えます。USBで差し込むようになっており、充電はUSBから行われます。
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
画面タッチですぐメモる!電子手書きメモ!キングジム 電子メモ マメモTM1
書いたメモが行方不明になったり、机の上がメモだらけになってしまった経験ありませんか?「マメモ」を使えばもうそんなことはありません。しかもToDo設定するとアラームでしなきゃいけないことを教えてくれます。画面タッチでスグ起動するシンプルな電子手書きメモ。99枚のメモを収納可能。色は三色、白、黒、オレンジ。
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
好きな飲み物を、夏はクール・冬はホットに保つことができます!USBホットしてクールスリム
ぬるくなった飲み物って微妙ですよね。「USBホットしてクールスリム」を使えば、USBに繋いで夏には冷たいドリンクを!冬には温かいドリンクを常に飲むことが出来るんです!もちろん夏に温かいコーヒーを!なんてことも可能です!また「OFF機能」もついているので常時接続も可能!好きな時にスイッチをONにすれば、好きな温度で好きな飲み物が飲めるんです!
12月9日 テレビ朝日「お願い!ランキング」意外と知らない便利なオフィスグッズランキング!
その場で登録、画像で閲覧、デジタル名刺ホルダー!ピットレック(PITREC)
大量の名刺の管理は面倒ですし、かさばって持ち運ぶのは無理ですよね。このピットレックがあれば簡単に名刺をデジタル化できます。画像として名刺を読み取ると同時に名前、会社名も読み取ってくれるので煩わしい入力作業も最小限に抑えます。登録可能な名刺数は2GBのmicroSDで1800〜2000枚、16GBのmicroSDHCカードだと9999枚まで可能です!
12月9日 日テレ「news every」
お洒落にエコしよう!加盟店急増中、メディアでも話題の!ドギーバッグ
レストランでのあまりものをオシャレにエコにお持ち帰りしませんか?プラスティック製で洗って何度も使えますし、折りたたんでコンパクトに収まります。NPO法人が手がける「Doggy Bag 普及委員会」、エコのためお持ち帰りの際の箱を減らす活動をしています。発送から一年を向かえ加盟店も急上昇中。中にはこのDoggy Bagを持っていくと10%OFFになるお店も!いざと言う時のためバッグに一ついかがでしょうか?デザインも沢山ありお弁当箱として使っている人も多いそうです。
12月9日 TBS「はなまるマーケット」
シリコンスチーマーを使った簡単レシピ!電子レンジシリコンスチーマーでごちそうレシピ100
使いやすくて、とにかくカラフル。大ブームのシリコンキッチングッズ、シリコンスチーマー。それを使った電子レンジでの簡単レシピ集です。<シリコンスチーマーのいいところ!>・カラフルでデザインが豊富!・軽い!・柔らかくて洗うのが楽!・安全性が高い!・耐熱性・耐冷性(260度〜30度)に優れている!・保温性が高い!
12月9日 フジテレビ「知りたがり!」
熱いご要望にお応えして、ミリオンセラーの第2弾発売!体脂肪計タニタの社員食堂(続)
カロリーダウンの調理のコツ、かみ応えでまんぷく感。薬味で味わいアップ、しっかりだしで塩分ダウンなどでミリオンセラーとなった『体脂肪計タニタの社員食堂』。それの第2弾が発売されました。こちらも大人気で発売後2週間で30万部を売り上げています。「新しい定食レシピ」の他に、「健康おつまみ」も満載!「正月太り」も気にせず、新しい季節を迎えられます!
12月9日 NHK「あさイチ」
西尾の抹茶とサイダーが一つになった、ご当地サイダー!西尾茶イダー(ニシオサイダー)
西尾の名産「抹茶」をサイダーに入れるという日本初のドリンク。飲み口さわやか。ストレートでもイケるけど、ライム割りよし、アイスクリームを浮かべてもよし、そしてウィスキーで割って「西尾ハイボール」なんてのも・・・。子どもも大人も、色んな楽しみ方ができます。「西尾のご当地サイダーを作りたい」という社長の思いがビンにつまった”いっぴん”です。
12月9日 NHK「あさイチ」
抹茶の良さを最大限に引き出した、1日30本限定、抹茶尽くし!小京都西尾抹茶ロール
地元西尾のお抹茶をふんだんに練りこんだスポンジと生クリーム、一口食べると口の中にコクと香りが広がります。地元で取れた新鮮な卵、北海道直送の生クリーム、無塩バター、そして国産の小麦粉を、パティシエ秘伝の製法で一つひとつ丁寧に作り上げています。仕上げは雪のように白いパウダー、緑と白の鮮やかなコントラストも魅力の一つです。洋のパティシエが作る新しい抹茶ロールです。
12月8日 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
世界的なコンペティション「ISC」にて最高賞を受賞!日本企業では初の快挙!山崎1984
シングルモルトウイスキー「山崎」が発売された1984年に蒸溜・樽詰めされたモルト原酒のみを厳選し、なかでも「山崎」のユニークさを表現する上で欠かせない“ミズナラ樽”で熟成した原酒を主体にヴァッティングしています。ジャパニーズウイスキーの個性として世界でも高く評価されている”オリエンタルな香り”と深みのある味わいが楽しめます。「山崎」の墨文字を、ゴールドの吹きつけで直接ボトルにあしらい、1本1本シリアルナンバーを記載し、記念ボトルにふさわしい特製の木箱を使用しています。
12月8日 日テレ「news every」
クリスマス毎年完売の大人気商品!お菓子の家(ヘクセンハウス)簡単手作りキット2010
組み立ててデコレーションするだけで簡単にお菓子の家が作れます。童話や、ヨーロッパの街角で憧れたあの、お菓子の家が組み立てるだけで作れます!クッキーは焼いてあるので、組み立てて付属のアイシングやキャンディーで飾りつけるだけ。日本語の説明付です。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system