テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
12月7日 日テレ「DON!」
計量した分だけ注げる!カロリーコントロールに最適!プレスメジャー
オイルやドレッシングを計量してから注げるドレッシングボトルです。計量した分だけを注げるのでカロリーコントロール、ドレッシング作りにピッタリです。ついついかけ過ぎ、ということを防げるのでダイエットにもピッタリ!大さじ・小さじ・mlの3種類の目盛でイロイロなレシピに対応します。美しいステンレス製で食卓でも映えるデザインです。
12月7日 日テレ「魔女たちの22時」
1キロたった50円の米ぬかを食べてバストはJカップのまま17キロのダイエットに成功”米ぬかを使ったダイエット”
≪超簡単・米ぬかケーキ≫材料  米ぬか・・・125g  ホットケーキミックス・・・125g  卵・・・1個  牛乳か豆乳・・・150cc これらの全材料をよく混ぜ型に流し、180度のオーブンで20分焼くだけです。作るのが簡単な上、食物繊維が豊富なので1つ食べただけでもお腹いっぱいに!米ぬかは豊富な食物繊維でお腹スッキリな上、コレステロールや中性脂肪を下げる作用も期待できるナイアシンも含まれる。10ヶ月後、-17kgのダイエットに成功!しかも、米ぬかのビタミンEがダイエットによる女性ホルモンの低下を防いだためなのか、太って大きくなったJカップのバストを残したままだったそうです。
12月7日 フジテレビ「笑っていいとも!」
梅宮辰夫さんがオススメ、イクラ本来の美味しさが楽しめる!生醤油いくら
添加物・調味料を使用せず、いくらの本来の旨みを最大限引き出した生醤油いくらです。河川域に入る寸前の産卵の準備が整った鮭からとれる最高級のいくらを使用し添加物は一切使用しておりません。味付けは生醤油だけ!
12月6日 テレビ朝日系「お試しかっ!」
モチモチがたまらない北海道の郷土料理!いももち
北海道の「いももち」は、もち米は使わずに茹でてつぶしたジャガイモやカボチャに片栗粉を加えて練り上げ、丸餅や団子状に整形したものです。モチモチがたまらない北海道の郷土料理です。
12月6日 日テレ「スッキリ!」
最近各種メディアで話題の電話でグチを聞くサービス!聞き上手倶楽部
聞き上手倶楽部はお電話による何でも話し倶楽部です。良質なお話し相手、ご相談相手を有料で提供。愚痴聞きぐち聞きグチ聞き屋。電話話し相手サービス・電話悩み相談・愚痴聞き。マスコミで話題の電話話し相手サービスです。
12月6日 テレビ朝日「J チャンネル」
鳥羽浦村産の牡蠣から抽出したエキスとゆずを組み合わせた深い味わい!牡蠣ぽん酢
鳥羽・浦村産の牡蠣から抽出したエキスと絞りゆずを組み合わせた深い味わいの牡蠣ぽん酢です。たれとしてそのままお使いください。柑橘の爽やかさと牡蠣の旨みが料理に染み込み絶品です。
12月6日 テレビ朝日「J チャンネル」
これからが旬、冬の味覚「海のミルク」!伊勢志摩浦村牡蠣
伊勢神宮にもほど近い三重県鳥羽の海は古来より「御食つ国」として知られ、海の幸の宝庫です。さらに私たちは牡蠣の養殖が盛んな浦村町を「牡蠣の国」と呼んでいます。三重県では、健康被害を防止するため、生食用の牡蠣には殺菌海水による浄化を義務付け、安全性をより高めるため、「みえのカキ安心協議会」を設立し、日本一厳しい衛生管理体制を敷いています。神々の住む土地の豊かな海の恵みをご賞味ください。
12月6日 フジテレビ「ごきげんよう」
贅沢な名古屋コーチンの卵を使ったプリン!窯出しなめらかプリン
贅沢な名古屋コーチンの卵を使った「なめらかプリン」がネット商品に仲間入り。パティシエが一つ一つ丁寧に焼き上げ自信を持ってご提供できる一品に仕上がりました。「なめらかプリン」との食感の違いと、濃厚な卵の風味とキャラメルソースの絡み合う絶妙なバランスを是非お楽しみください。
12月5日 日テレ「ひるザイル」宮城県のアンテナショップご飯に合う絶品
一位  仙台発祥 伊達の牛たん 塩仕込み!厚切り芯たん
昔から地元の名物として親しまれてきた、仙台発祥の珍味「牛たん」。ご好評頂いておりました極厚芯たんに替わり新商品「厚切り芯たん」を発売いたしました!ご家庭でも調理しやすい厚さに仕上げております。肉厚&ジューシーの大人気商品です。
12月5日 日テレ「ひるザイル」宮城県のアンテナショップご飯に合う絶品
二位  シンプルでかつ美味しい!極上笹かまぼこ
プリプリとした歯ごたえと、鮮度の良い魚でしか味わえない魚本来のほんのりとした甘さ。磯の香りただよう上品な味わいは、まさに極上品です。吉次を使いぜいたくに造りました。ほんのりとした甘さは食べてみる価値あり。何もつけなくても美味しいそうです。以前食わず嫌い王に出演した由紀さおりさんのお土産にも選ばれた商品です。
12月5日 日テレ「スクール革命!」
日本初上陸!世界45カ国の実績をもつ今最も話題の美肌クリームエリシーナプラス
「最近テレビや雑誌等各メディアで話題のカタツムリクリーム」生物多様性コスメとしてかたつむりクリームは世界中で注目されています。現在の肌トラブルが瞬時に解決しないのは、過去に受けたダメージを肌が覚えているから。「エリシーナ」は、カタツムリエキス独自の成分でスピーディーに悩みの無い「晴れ肌」へと導きます。
12月4日 日テレ「満天青空レストラン」
まったり濃厚!まろやかな風味、なんと酸度1%以下!エキストラヴァージンオリーブオイル
日本で初めてオリーブの栽培に成功した香川県小豆島にある井上誠耕園のオリーブオイルです。厳選された良質なオリーブの実を絞ったままの、一番絞り最高級オイルです。色、味ともに濃く栄養面・健康効果でとても優れており、オリーブオイルの豊かな風味がそのま活きています。天然の栄養素(オレイン酸)を一番多く含んでいます。
12月4日 テレビ朝日「スマステ!!」
熟成期間1年間!長く待ってでも欲しい人気のお酒!蓬莱泉 純米大吟醸 空
長く待ってでも欲しい物の特集で紹介されました。良質の山田錦から生まれた旨みと甘みの調和したお酒、味吟醸タイプの純米大吟醸です。1年間の熟成期間を経て瓶詰め・出荷されます。果物を思わせる芳醇な香りと米の旨み・甘味を引き出した味わいのあるお酒です。
12月4日 日テレ「世界一受けたい授業!!」
普通の干物とは味、栄養価がぜんぜん違います!厳選灰干しさんま
通常干物は空気にふれさせて天日干しする為、酸化しやすく味がおちたりします。「灰干乾燥」製法はセロファンでまいて灰の中で乾燥させるので、鮮度がまったく落ちず、酢でしめて寿司にできるほど鮮度が抜群です!余分な水分をぬいて旨味を閉じ込める、普通の干物とはぜんぜん味が違い、焼くと脂がジュワーと出てくるほどです。
12月4日 日テレ「世界一受けたい授業!!」
自宅で2時間で作れる一夜干し機!お魚干し太郎
干すだけで栄養がぐんぐんUP!生魚をセット、ボタンを押すとグルグル回ります。それであっという間(2時間ほどかかりますが)に一夜干し状態の食べ頃に。早く食べ頃になるのも良いのですが、私がいいと思ったのは魚を回すことにより虫を寄せ付けないんです。お家でぱっと一夜干しを!って思っても虫が寄ってくるので嫌な人は多いですよね。一度に3kgまで干せます。
12月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」
息だいじょうぶですか?!人と会う前には安全確認!ブレスチェッカー ミニ
自分では分からないことが多いのでやっかいな口臭。。。だからといって人に「ハァ〜」っとやって確認してもらうわけにもいかないですよね。そこで便利なのがこのブレスチェッカー!キャップを持ち上げる事で電源が入り、4〜5回振ってから約5秒後に吸い込み口に正面から息を吹きかける事で計測。結果は液晶画面に映るイラストの表情の変化・6段階の数字で表示してくれます。
12月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」
持ち運び簡単。脚やひざの負担軽減、脚がしびれにくい正座用グッズ!正座楽
長時間の正座でも膝もラクチンでしびれ知らずバッグに収納できる便利な携帯用座椅子。誰にでも楽に正座ができるので、いざという時に便利です。脚や膝に負担がかからないので脚がしびれず、膝痛の方でも長時間の正座が苦痛になりません。正座は背筋が伸びて正しい姿勢を取れるので、肩こりや腰痛の予防になるといわれています。

12月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」

今や海外旅行の必需品。旅行先でもおしりはスッキリ!TOTOトラベルウォシュレット

旅先や出張など、外出先でも手軽におしり洗浄ができるコンパクトな携帯形のウォシュレット。電源は乾電池仕様なので海外へのお出かけにも最適です。旅行のとき、アウトドアのとき、おむつ替えのときなどいつでもおしりを清潔に保てます。ブルーとピンクの2色あります。

当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system