テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
10月26日 毎日放送「ちちんぷいぷい」
梅好き必見!梅スイーツ
梅はフルーツだった!上質の完熟紀州南高梅をたっぷり使った新感覚スイーツ
10月26日 NHK「あさイチ」
アメリカの産院で30年以上愛用!スランバーベア
医者によって開発されたSlumber BearRは、 30年以上、アメリカの産院で使われています! 世界でたった1つだけのオリジナル、 子宮内の音を取り込んだSlumber BearR のサウンドを聞くと、 赤ちゃんは安心して、すぐに眠ってしまいます。
10月25日 「ゆうどきネットワーク 」
いろんな料理に使える!「えのき氷」の作り方。
エノキは「毎日摂取していれば血液中の総コレステロールや中性脂肪の数値が減り、生活習慣病の予防になります。エノキタケはキトグルカン(きのこキトサン)という成分が多く含まれ、摂取することにより体内のコレステロールや中性脂肪等を下げる傾向がある」と話す高崎健康福祉大学健康福祉学部健康栄養学科の江口文陽教授も、この「えのき氷」に注目しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。 <作り方>えのき茸300gと水400gをミキサーに30秒ほどかけペースト状にします。これを鍋にかけ沸騰させる。煮立ったら弱火にして焦げないようにかき混ぜながら1時間ほど煮詰める。これを冷まし冷凍させると完成です。
10月25日 テレビ朝日「スーパーモーニング」
おうちで高級エステ体験。顔も体も輝く美しさ!スッキリ美顔ローラー
ローラータイプの美顔器「スッキリ美顔ローラー」と「美しくなるためのスッキリ美顔 BOOK」付き。コロコロ高回転で、メリハリ美顔ぷるぷる美肌。 これ1本で肌にツヤとハリを!世界初!2段階&2WAY 3D回転式。純度99.999%のゲルマニウム粉使用のボールが12個付いたスッキリ美顔ローラー。ゲルマニウムボールを埋め込んだヘッドが回転し、コロコロして肌をひきしめます。色はシャンパンゴールド。
10月24日 よみうりテレビ「ほんわかテレビ」
ガラス製の万年筆。硬質ガラスペン
世界で唯一、軸からペン先まで加工の難しい硬質ガラス(耐熱ガラス)を使い、作り出される菅清風のガラスペンは一本一本1200度の炎とたたかいながら手作り焼成されたものです。60年余の長きに渡りガラス職人として技を磨き、硬質ガラスを使用することへのこだわりは、丈夫でペン先が磨耗せず、万年筆に劣らない滑らかな書き味を実現し、さらにはインクだれすることなく、細い線を描けるようにしたガラスペンの逸品を創出しています。
10月24日 TBS「あなたの知らない僕らのウマめし大賞」
話題の饅頭。かりんとうまんじゅう
黒糖饅頭をカリカリに揚げ、表面がカリッとしていて、中とのギャップで想像するより美味しいです。
10月22日 テレビ東京「7スタBratch!」
敬老の日のプレゼントにも最適。ペアルーペ
めがね・ルーペ部門一位!両手が使えるフレームタイプ。二枚一体型の画期的なレンズの採用により見やすい、目が疲れない、視野が広いと言う革命的な双眼拡大鏡です。メガネの上からも使える調整ノーズパッドつき。

10月21日 日テレ「スッキリ!!」

マフラー、ケープなどコレ1つでアレンジ自由自在!マジックショール PoFuMa(ポフマ)

これ1枚で思うままに伸びたり、縮んだり。アレンジ自由自在の優れもの♪ お洋服に合わせてケープやストール、マフラー、ボレロなど変幻自在☆何通りもの使い方ができるのでとても便利。お好きな形で防寒対策もOKです。軽く、柔らかな肌触りで暖かな特殊な編み方のニット生地を使用していますので、伸び伸びになる事もなく安心です。ご家庭でお洗濯していただけます。幅広い年齢の方に使っていただけます。

10月21日 読売テレビ「ダウンタウンDX」
山口 「BANG(バン)」 尚州参(サンジュサン)鶏(ゲ)湯(タン)
韓国の家庭では健康食として知られる、スープ料理「参鶏湯(サンゲタン)」。コラーゲンをはじめ、様々な栄養素が凝縮されていますので、美肌や健康に気を使う方におすすめです。特にBANGのサンゲタンは、韓国尚州市に伝わる伝統の味を再現。伯方の塩を用い、塩分控えめで日本人好みの味付けとなっております。原材料、素材にもこだわった一品です。
10月21日 「秘密のケンミンSHOW」
北海道天塩町で局地的大ブレイクChuChuプリン
餌、水、空気、鶏にこだわった純国産鶏卵 (旭川ポートリーさんの卵を使用)豊富町自慢の広大なサロベツの自然の中で育った乳牛から搾られた濃厚で味わい深いミネラルたっぷりのおいしい牛乳です。(豊富牛乳を使用) 食べ方いろいろ。チューチューして食べる。クレープのソースとして使用。ホットケーキのトッピングとして使用。パンのクリームとして使用。
10月21日 「秘密のケンミンSHOW」
大分では一家に一本は必需品の「ごまだし」
魚のダシとゴマの風味が効いた、大分ケンミン御用達の調味料「ごまだし」とは、鮮度のよい白身魚をこんがり焼いて身をほぐし、ゴマや醤油などを加えてすりつぶして作る大分ケンミン御用達の万能調味料。ゆでたうどんに「ごまだし」をのせて、上から熱湯を注ぐだけで、魚のダシが効いた、絶品のごまだれ風味のうどん、「ごまだしうどん」が作れます。
10月21日  フジテレビ「知りたがり!」
連日完売幻のスイーツ「キューブシュークリーム」
オドロキのお菓子を創造する洋菓子店”パティスリーブラザーズ”!3人兄弟が手がける洋菓子店。キューブシュークリームは四角いカタチ、カラフルな見た目。選べる楽しさ、ラインナップは全12種類。もちろん中身もそれぞれ違います!
10月21日 日テレ「ミヤネ屋」
ミシュランガイド京都・大阪・神戸(2011)
ミシュランガイド京都・大阪・神戸 2011 日本語版がついに発売。ちなみに三ツ星は”その為だけに行く価値あり”、二つ星は”遠回りしてでも行く価値あり”、一つ星はそのカテゴリーでは良いお店。といった感じだそうです。
10月19日 テレビ朝日「ぷっすま」
20年余りの歳月をかけて生み出された岡山の新しい葡萄!桃太郎ぶどう
これが葡萄・・・? ピオーネが黒い真珠なら、桃太郎ぶどうはまさに大粒の翡翠。大粒の翡翠色の果実は果皮がうすくてやわらか、しかも種なし。そのまま粒ごと食べてフルーティな食感を存分に味わってください。茎をはずして粒のまま冷蔵庫に保存すれば日持ちも良く、おいしく召し上がりいただけます。
10月18日 フジテレビ「めざましテレビ」
映画化が決定した大人気の絵本!おまえうまそうだな」
宮西達也さんの大人気絵本。映画化決定でテレビで紹介されました。アンキロサウルスの赤ちゃんが生まれたが、なぜかひとりぼっち。泣きながら歩いていると、大きなティラノサウルスに見つかってしまう。「おまえ、うまそうだな」と赤ちゃん恐竜にとびかかろうとした時…。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system