テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
2月11日 「秘密のケンミンSHOW」
冷やして食べる唐揚げ。努努鶏」  
唐揚げ|手羽先など鶏の唐揚げなら専門店・(ゆめゆめどり) 博多のお土産に新感覚!冷やして食べる唐揚げをどうぞ!
2月11日 日テレ「ミリオンダイス」
純米大吟醸原酒香梅 雫
山形県の酒蔵で作られる日本酒。「香梅」は仕込米を手で洗うことからはじめ、できあ がったお酒に一枚一枚手でラベルを貼るところまで、だわりの酒造りをしています。平成21年 全国新酒鑑評会 「金賞受賞」
2月11日 NHK教育テレビ日本の絵本でアニメ版を放送。
大人気絵本。ヒピラくん
絵本。朝がこない吸血鬼の町、サルタ。いたずらが大好きなヒピラくんがともだちのソウルくんと一緒に、今日も冒険を繰り広げるよ!世界から注目されるふたりのクリエイターが織りなすコミック・アートブック!一話分が追加書き下ろしされた新バージョンで登場!
2月9日 「魔女たちの22時」
有機栽培の綿を使ったタオル。ふらのわ」  
身をつつみ、心をつつむ、綿の精。「布良」で心地よく、わかりやすく、エコロジー。「布良」は昔ながらの手紡ぎ。糸車で撚りをかけて、風合いのある糸に仕上げています。
2月9日 「めざましテレビ」
北海道限定の乳酸菌飲料。ソフトカツゲン」  
ありがとう北海道で愛されて半世紀。いまや 北海道限定の商品です。昔懐かしいあの瓶の商品はなくなり今は紙パックとなりました。
2月4日 「ダウンタウンDX」
大福が入ったあんパン。大福あんぱん
いたずら好きのヨーロッパンキムラヤ二代目が、30年以上前パリに住む大福好きの友人を驚かせようと、パンの中に隠して持っていったのがこの「越前ヨーロッパン  キムラヤの大福あんぱん」の始まりなのです。

2月3日 「笑っていいとも!」
ベジフルマイスターが選ぶ「ベジフルサミット」で1位を獲得した高糖度トマト! アメーラ
潅水をギリギリまで控えて、普通のトマトの約1/3の大きさで成熟するように、独自の技術で栽培しています。昔のトマトのように美味しいアメーラは、サンファーマーズが研鑽を重ねた高糖度トマトの自信作です。
2月2日 「人志松本の○○な話」
花王の温熱シートシリーズ。めぐりズム」  
働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。つけた瞬間から、約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで目の蒸気浴。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。伸縮性のあるやわらかなアイマスクでしなやかにフィットします。 働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。
2月1日 「ホンマでっか!?TV」
貼るだけで痩せるパッチ!SLIMPIT(スリムピット)」  
貼るだけでスッキリという理想を実現した商品です!このパッチは諦めない人を全力でサポート!サプリでダメだった私にはもうコレしかありませんでした…でもまさか、こんなコトになるなんて!と驚愕の告白、足の裏にピタッと貼るだけだからサプリの様に飲み忘れたり周りにバレバレなんて無いんです!1日貼ったままでOK、感じるジワジワ感触、頑張る人を応援するスッキリシート、アナタも大満足を体感して下さい!
1月31日 「スクール革命!」
インターネットチラシサイト。オリコミーオ!」  
お近くの店舗チラシをしっかりチェック。特売情報、セール情報などお得なチラシ情報が満載。あなたの街やお出かけ先のチラシ情報がスピーディに探せます。
1月31日 「となりのマエストロ」
なんと、すべらないうどん!すべらんうどん」  
麺に切れ目が入っているので、お箸やフォークにひっかかり、すべらないうどん。すべらんうどんは、合格祈願の“すべらないうどん” (縁起物)です。縁起のいいうどんをぜひ召し上がってみて下さい。
1月28日 「ダウンタウンDX」
鯵を使用した茶漬け。牧島流鯵茶漬けセット」  
ほかほかのご飯にのせてお湯を注ぐだけ。新鮮な鯵を使用し鮮度が落ちないよう一つ一つ丹念に作り上げています。
1月28日 「ダウンタウンDX」
黒糖と蜂蜜を使用した焼菓子。おこじゅ」  
本場の黒糖と純粋蜂蜜を使い、焼き上げたソフトな和菓子です。おこじゅとは多摩のむかしことばで「三時のおやつ」のことです。本場の黒糖と純粋蜂蜜を使い独特な製法により焼きあげたソフトな焼菓子です。
1月28日 「ケンミンSHOW」
本物の昆虫そっくりのチョコレート。幼虫チョコレート
いまの時代、かぶと虫などの昆虫はお金で買う時代。ましてや幼虫などは見ることもありません。子供たちに「これがかぶと虫の幼虫だよ!」とお菓子で超リアルに表現してみました。気持ちわるいような、かわいいような!

1月26日 「みんなの家庭の医学」  塩分が少なくて美味しい塩「魔法の塩」。

塩分減らしたいけど少なくすると味が。。。と、お困りの方。是非この魔法の塩をお使いください。塩分をいつもの半分で料理しても、普通に塩を使った時と同じくらいの塩気が感じられ、さらに旨味もプラスされるため、料理が一段と美味しくなります。 作り方は簡単で材料をミキサーで混ぜるだけです。

【 和の魔法の塩 】 塩50g+昆布9g+鰹節6g+干し椎茸2g
【 洋の魔法の塩 】   塩50g+ローズマリー8g+黒コショウ8g
【 中華の魔法の塩 】  塩50g+干しエビ7g+干し椎茸3g

1月18日 「Yahoo!トップ」
簡単に巻き髪がセットできる道具。寝Goo Set」  
寝る前に装着するだけで朝起きたら綺麗なカールヘア。寝ている間に寝癖感覚で綺麗なカールスタイル。時間のない出勤前でも自分で上手に巻き髪が作れます。
1月11日 「おもいッきりDON!」
背伸びと呼吸のダイエット法。「「背伸びダイエット」
基本の「深呼吸」 (1)鼻から息を大きくゆっくり吸って (2)口から息を大きくゆっくり吐く 。 ※「背伸びダイエット」のやり方。背伸び(1)手のひらが向き合う背伸び 。 1、両手をめいっぱい上まで伸ばす 2、顔は上に向けて、無理のないように背中を反らす 3、この状態で、大きくゆっくり深呼吸を行う ・ポイントは息を吐くときに、肩が下がらないように注意。これを30秒間行う。 背伸び(2)手のひらが上向き背伸び 1、手を組んで、手のひらを上に向けて両手をめいっぱい上まで伸ばす。2、顔は上に向けて、無理のないように背中を反らす。3、この状態で、大きくゆっくり深呼吸を行う。 背伸び(1)と背伸び(2)を合わせて1分間行う。そして、最後にクールダウンとして、左右に1回、前に1回、ストレッチを行う。※1日3回!食前に行うと良い!
1月11日 「はなまるマーケット」
パーティーが盛り上がる!立体デコレーションケーキ 。マイルストーン
各種メディアでも大人気♪ まるでヌイグルミのようなケーキです。 パンダがたまらなく可愛いくて、クリスマスやバレンタインのサプライズケーキとして、誕生日のバースデーケーキとして、結婚式や二次会のウェディングケーキとして、様々なイベントにピッタリのパンダケーキです!
1月3日 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」
最高のノンアルコールワイン!妖精たちの宴
ソムリエも認める、極上の赤ワインを思わせる深い味わいと品格。ひるぜん産、山ぶどう果汁「妖精たちの宴」は、珍しい野生種の天然山ぶどうを絞っただけのノン・アルコールの飲み物です。ワインを飲めない方や今夜は飲まないという方にも、その場の雰囲気を楽しみながら、甘み・酸味・渋みのバランスと気品に満ちたコクとまろやかな舌ざわりの赤ワイン風味をお楽しみいただけます。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system