テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
4月18日 「TheサンデーNEXT」
撮影した写真を販売できるサイト。PIXTA(ピクスタ)」  
PIXTAは、プロ・アマ問わず多くのクリエイターが参加している投稿型素材販売サイトです。あなたの写真・イラスト・映像素材が、広告や販売用商品などさまざまなところで使われるかもしれません!
4月15日 「秘密のケンミンSHOW」
冷やして食べるメロンパン。ファータ」  
ネット販売もついにスタート!一日50セット限定ですのでご注文はお早めに。生クリーム、キャラメル、ストロベリー、抹茶、マンゴ。。。などいろいろな味があります。
4月12日 「夜の笑っていいとも!」
LEGO製のデジタルカメラ。レゴ デジタルカメラ 」  
レゴブロックを組み合わせたデザインのカラフルでキュートなデジタルカメラ。 充電や写真の取り込みもUSBケーブルをパソコンにつなぐだけですので、子供から大人までお楽しみいただけます。付属のブロックの他にも上下の部分にはお手持ちのレゴブロックを組み合わせることができます。 持っているだけで楽しい気分になる遊び心満載のカメラです。
4月12日 「雑学王」
漫画全巻をまとめ買いできるサイト。漫画全巻ドットコム」  
漫画全巻ドットコムは、世界初の漫画全巻専門書店です。気になっていたあのコミックを一気に読みたい。なつかしいあの漫画を読み返したい。自宅でゆっくりとあの名作を読み耽りたい。という要望にお応えするのが漫画全巻ドットコムです。 1巻から最終巻までを一気に読むのもよし、ゆっくりと時間をかけて味わって読むもよし。漫画全巻ドットコムでは厳選されたコミックを全巻セットで提供してくれます。
4月12日 「ごきげんよう」
フルーツを限界まで巻いたロールケーキ。プランタンヌーボー」  
プランタンヌーボーは4年連続!楽天ランキング年間ロールケーキ部門で第1位になった大人気のフルーツたっぷりロールケーキです。
4月12日 「DON!」
食べるシルク。絹の風 シルクパウダー」  
シルクパウダーは、蚕の繭をそのまま粉末にしたもので、その成分であるセリシンは繭の繊維から抽出された18種類のアミノ酸を含む天然たんぱく質です。近年、蚕の生産するたんぱく質が食品・化粧品に多く利用されており、健康・美容によい成分として期待されています。シルクパウダー(セリシン)は人間に必要不可欠なアミノ酸を大量に含み、30%をセリンが占めています。
4月12日 「夜の笑っていいとも!」
うなぎの骨の揚げ菓子。うなぎボーン」  
浜名湖で愛される隠れた珍味!静岡県民は知っています!濃厚な味付けでビールが進みます!これだけでカルシウムが摂取できます!!うなぎボーンは栄養価の高い健康珍味です。発育盛りのお子様に、妊産婦のカルシウム補給に、お酒、ビールのおつまみにもおいしくいただけます。
4月11日 「夢の扉」
柔らかいまま長期保存可能なパン。パンの缶詰」  
焼きたてパンそのままを、特殊製法によりソフトに仕上げた長期保存可能な缶詰パン(缶パン)です。いつでもどこでも、ふんわり風味豊かなパンがお楽しみいただけます。ふっくらとしたパンのおいしさをフレッシュなバターと一緒に閉じ込めた、那須高原バター味。開缶前にお湯等で温めると焼きたての風味が味わえます。携帯用食品として、お子さまのおやつ、レジャーのお供などにご利用下さい。
4月8日 「マンガみたいな本当の話」
自画像ができるパズル。ジガゾーパズル」  
中にはいっているたった1組のパズルで、地球上の誰の顔でも作れる。さて、あなたのか顔を作るには・・・。ケータイで顔の写真を撮って送信するだけ!!返信される見本を元に300ピースを組むと、あなたの顔が出来上がる。
4月5日 「雑学王」
宇宙下着を応用した男性用消臭下着。マキシフレッシュプラス mxp
特許素材のマキシフレッシュ(R)プラスにより「汗のニオイ」と「加齢臭」のもとになる臭気成分を強力にカット。さらに雑菌の発生・繁殖を抑え、ニオイのモトになる菌の働きを抑制します。汗をよく吸って乾きやすいポリエステルと、肌さわりのよいコットンを使用。伸縮性にもすぐれ日常の動きにフィットして快適な履き心地です。
4月4日 ネットで話題!
フマキラーの花粉対策用品。花粉を鼻でブロック!アレルシャット」  
鼻の穴(鼻腔)に塗るだけで花粉・ダニのフンや死骸、ペットのフケ、ハウスダスト等の吸入を防止します。使用後眠くならないので運転中や仕事中の方、妊娠中・授乳期の方やお子様にも安心してお使い頂けます。1回の使用で約4時間の持続効果があり、1日3回~5回使用で1本で1ヶ月分です。無味無臭なので嗅覚、味覚に影響しません。
3月29日 日本テレビ「寿命をのばすワザ百科春スペシャル」
「黒豆ダイエット」  やり方は簡単!あとは続けるだけ!です^^

黒豆ダイエットの方法は、とても単純です。黒豆を1日に70グラム(乾燥した状態の重さ)食べればいいダイエット方法です。黒豆の調理法はご自由に^^。満腹感が持続し、脂肪がたまりにくく、便秘が解消され、美肌になると良いことです。黒豆に含まれるサポニンが肥満体質を改善し、レシチンが脂肪を取り除き血液をさらさらにしてくれます。また、黒豆に多く含まれるリノール酸が、動物性脂肪を溶かしてくれるという効果があります。そして、食物繊維が豊富で、便通が良くなり、美肌効果もあります。

3月14日 「行列のできる法律相談所」
透明感のあるうまさ、自然の甘さがふわっと広がる!特大イチゴ 美人姫
いちご一筋35年 奥田農園からお届け。13年の試行を錯誤し、特大いちご美人姫を誕生させました。ただ大きいだけではなく、色、艶、香り、甘さ、大きさ、5拍子そろった他にはない奇跡のいちごです。大きいもので1粒100g。インパクトだけではなく、糖度も13度以上と味にも自信があります。2010年に80gを超えるいちごを安定して栽培できるようになりました。更に100gを超える特大いちごの栽培に成功したので来年はギネスに挑戦します!「宮崎県のマンゴーに負けない高級果物になる!」と意気込んでいます!
3月10日 雑誌記事
揚げずに作る新感覚ドーナツ生ドーナツ
Love Sweets ANTIQUEが満を持して「生ドーナツ」を作り上げました。焼いても揚げてもいない、世界初の柔らかドーナツ。【楽天ランキング1位!】「とろなまドーナツ12個入り」「生」にこだわり、焼いても揚げてもいない冷す製法で、見た目にも綺麗なゼリーコーティングの3層構造。
3月10日 「ちちんぷいぷい」
美肌に良いとされるお茶。蓮(ハス)の花茶」  
この茶は脂肪を分解し、余分なコレステロールを排出するといわれています。 代々の王宮などに高級茶として献上され、金と引き換えられるほどの高価なお茶。 100gの蓮茶を作るのに、本物の蓮の花を100〜120輪使用 *ベース茶葉は大自然で育った10m程の大きな お茶の木の新芽*そして、代々続いた伝統製法で、 ひとつひとつ丁寧に香りづけ *そんな贅沢な味と香りをお楽しみください
3月10日 J-WAVE「BOOM TOWN」
洗顔洗浄液。君がため」  
微生物とミネラルの天然由来成分100%、無添加スキンケアをご提案いたします。洗浄液「君がため」は乾燥肌のスキンケアにも安心してお使いいただける洗顔料です。微生物とミネラルのWパワーで汚れだけを除去します。やさしい洗い上がりで吸い付くような潤い素肌を手に入れて下さい!
3月10日 「アサデス」
スキンケア製品。アクアステラ ソリューション
角質層に浸透し、皮膚の生理的pHを保つので、お肌の状態を整え、潤いを保つ「ソリューション」は97パーセントが独自成分・プロトンウォーターEXαという特別な水。スプレーし清潔な手のひらでお肌に押し込むだけで、ぐんぐん細胞に働きかけて健やかなお肌に。1回のお手入れで2〜3度繰り返すことでお肌はしっかり水分を貯め込みます。
3月8日 「サプライズ」
ご飯と鶏つくねの大福で作る茶漬け。大福茶漬け」  
B級グルメランキング第4位!サプライズ連発の美味しさ。新名古屋名物の名古屋大福茶漬け。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system