テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
5月30日 TBS「夢の扉」
粉末野菜。野菜ファインパウダー」  
見た目が良くなかったり、傷がついているために商品にならず、捨てられてきた規格外農作物。日本では実に総生産量の4割以上とも言われています。これら見た目が悪いだけのこだわりの素材を、野菜本来の鮮やかな色と栄養分を損なうことなく超ミクロパウダーにしました。非常に滑らかな食感であり、他の素材とのなじみも抜群によく、少ない添加量で色鮮やかな商品が作れます。また消化吸収もよく、離乳食、介護食などの素材としても最適です。 にんじん、ほうれんそう、かぼちゃ、ゆず、紫芋。。。など他にもいろいろあります。
5月30日 フジテレビ「ウチくる?」
つんくがプロデュースした靴下。BODY-K美調整ソックス ジャスト丈」  
つんく企画プロデュース靴下。足裏を整えて、ふんばれる機能足先を開く事で、指先に力が入り、ふんばれる、歩きやすい靴下。楽しく歩く。ポジティブに生きる。笠原先生発案の3ch(サンチャンネル)式テーピング論を駆使し、つんく♂、そして衣料メーカー、ファッション業界の女性スタッフを中心に、 いろんな角度から研究し、「BODY−K美調整ソックス」が完成しました。
5月30日 TBS「驚き!!ネット活用法!」
格安料理店の情報サイト。試食会.jp」  
本格レストランの味がなんと半額で楽しめる !?お客もお店も大満足! インターネットを使って、通常価格の 50%〜 80% 引きで本格レストランの味が楽しめる!というサービスが登場しました!利用者は簡単な事前登録を行っておくだけで、レストランのお得な情報が飛び込んでくるというもの。インターネットを使ったお得なビジネスモデル。
5月26日 「ミヤネ屋」
国産牛蒡100%使用!美容、ダイエットに!べっぴん牛蒡茶(ごぼうちゃ)」  
国産ゴボウ茶。秘密はごぼう(牛蒡)サポニンにあり! ゴボウを使った健康茶。やっぱり美容にもダイエットにも自然のゴボウ茶が一番!食物繊維の代名詞ともいわれるゴボウは、日本の食卓にも 度々、顔を出している必需の食品ですね!それらには水に溶ける水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれ、私たち毎日の正しい食生活の一翼をも担っている気がします。ゴボウ茶ゴボウの皮に含まれるサポニンが美容にとても良いとして、テレビで取り上げられたのをきっかけに、人気が爆発しました。日本で生まれた国産のゴボウが、あなたの美容と健康に役立ちます!
5月25日 「とくダネ!」
腰の激痛が消える! 革命的療法!!マッケンジー体操」  
腰の激痛に悩む人必見! 大反響の腰痛対策・マッケンジー体操が自宅で簡単にできる本です。マッケンジー体操とは、アメリカ、イギリス、ドイツでは腰痛の標準治療。さまざまな医療機関から「90%以上の患者に効いた」との報告があります。急性、慢性ともにすぐに効果あり。道具不要で、仰向けやうつ伏せの状態でできるので、ひどい腰痛でも無理なくできます。
5月16日 「SmaSTATION!!」
卵の殻をカットする道具。エッグシェルカッター」  
卵の殻(上部)だけを綺麗にカットすることができます。半熟卵のカットなどに最適です!
5月16日 読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」
大人気!最高級洗顔石鹸。赤なまこ石鹸」  
能登七尾産のコラーゲン豊富な最高級の赤なまこ。そのエキスを特別に抽出、配合した高級洗顔石鹸です。
5月13日 「ダウンタウンDX」
石川県の老舗和菓子店。圓八(えんぱち)」  
「スターのオススメ買ってみて!行ってみて!カタログ」のコーナーで加藤雅也さんが紹介。“意外な組み合わせがクセになる” チーズどら焼き。
5月12日 「笑ってコラえて!」
決済機にタッチすると発光する可愛い定期入れ!フラッシュパスケース」  
改札機やIC決済機にタッチするとイルミネーションが光って通学・通勤やコンビニでのお買い物をカワイク演出します!Suica・PASMO・ICOKA・Kitaka・TOIKA・Edy・タスポなどで使えます イルミネーションは赤・オレンジ・ライトグリーンの3色が輝きます! エナメル素材の正面は、さらにキラキラさせるために、デコアレンジするとカワイサUP!
5月10日 「雑学王」
超濃厚なめらか!パンに塗るプリン!ミルキーゴールド」  
たっぷりの卵を使うのはもちろん、独自の製法で180日の常温保存を可能にいたしました。 原料にもこだわり、牛乳、砂糖、卵はいずれも北海道産を使用。飽きのこない上品な甘みで、至福のひとときを実感できます。バターのように”パンに塗れば”いつもの食パンがまるでプリンのスイーツパンに。プリンの新しい魅力を発見できる新ジャンルのプリンです。おなかに響かないのも人気のヒミツです。
5月6日 「5LDK」
お酒が進む後を引く旨さ、生のボラ卵を使った珍味!食通な方に大人気の珍味!生からすみ」  
蓋を開けると、海の香りが広がって、鮮やかな山吹色の粒々に食欲をそそられます。明太子やキャビアとはまた一味違うコクのある旨味があり、あとをひく美味しさです。一瓶あると、温かいご飯にちょっとのせたり、あと一品というときに、大根おろしにのせると色合いもよく、また、いかや白身魚のお刺身のお醤油がわりに使っていただいたりと、手間をかけずに普段よりちょっと贅沢な気分が味わえます。和、洋、中華ジャンルを問わず使えます。味を守りながら、塩漬けの段階から瓶詰めまで、全て手作業で丁寧に作っています。
4月29日 「5LDK」
人里はなれた森の渓流に、それはありました。幻の珍味!黄金いくら」  
霊峰の源流が育んだ、自然の芸術品。まばゆい輝きを放つ、岩魚の卵「黄金のイクラ」「甲斐御正(かいみしょう)イワナ」の名称で登録された自然の芸術品。そのまばゆい輝きと、口のなかでプチンと弾ける独特の食感。鮭のイクラとは一線を画する貴重な滋味と感動を、ぜひご体験ください。『至極の逸品』だからこそ実現できた、今回のお届け。
4月27日 「とくダネ!」
インターネットで詰め放題が楽しめるサイト。ツメコム」  
Tsume.comはお買い物の遊園地。バーチャル詰め放題でお好きな商品を自由に詰め放題していただけます。お店でよく見るきゅうりやジャガイモ、タオルなどはもちろん、お店ではできない大きなもの・重いもの・高額なものなどバーチャルだからこそできる商品を詰め放題で提供します。
4月27日 ネットで話題。
アニメ「ワンピース」とのコラボ麦わら帽子の予約販売を開始。
尾田栄一郎「ONE PIECE」の主人公・ルフィの麦わら帽子を再現した「ルフィの麦わら〜シャンクスとの誓いの帽子〜」がバンダイより発売される。価格は4980円。この「ルフィの麦わら」、製造は瀬戸内の麦わら帽子職人、石田製帽4代目が手がけた本格派だ。開発チームはシャンクスに麦わら帽子をもらったときの「ルフィの感動」をデザインに盛り込むことを目指し、原作やアニメ、画集など入手できる資料を徹底的に研究し、色や素材感、シルエットを追求。中でもリボンは多くの素材からサンプルを複数作って比較検討したという。
4月26日 朝日放送「NEWSゆう+」
二酸化塩素による除菌消臭剤。サンシール室内菌無」  
気になる所に室内菌無ゲルを置くだけで一部のウイルス、嫌なにおいの元を除菌、消臭。室内菌無ゲル120gを1個置くだけで、お部屋(3畳程度)、トイレ、靴箱、冷蔵庫、車等の除菌・消臭に最適。キャップを回して外し、内蓋を取ってから、もう一度キャップを取り付けてご使用下さい。約2ヶ月間ご使用頂けます。(お使いになる環境によって異なる場合がございます)。室内菌無ゲルを使った二酸化塩素ガス発生装置は、全国の医療機関で多数、活躍しています(日米特許取得済み)。
4月22日 「5LDK」
大分県・湯布院鉄鍋火屋本店の商品。焼きにんにくスライス唐辛子」  
薬膳焼きにんにく スライス 唐辛子。乾煎りして唐辛子と一緒にじっくりと自家製甘露醤油に漬け込んだもので、スライスはそのまま食べるのはもちろん、チャーハンの具材や肉料理に添えたりしても美味しく召し上がれます。ピリ辛タイプ。
4月22日 「知りたがり!」
新商品を貰い試せるサイト。モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。実際に商品を試用していただいた後に、その感想をモラタメ.netへお寄せ下さい。感想をご投稿いただきますとポイントを差し上げます。また、モラタメ.netは発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。
4月22日 テレビ朝日「いきなり黄金伝説」
よこはまチーズケーキ」  
伝説の「しらはまチーズケーキ」が復活! レシピもそのまま!極上クリームチーズに こだわり卵、フレッシュ生クリームをふんだんに使って焼き上げました。甘さ控えめです。『いきなり黄金伝説・伝説修学旅行 横浜スイーツベスト30を食べ尽くせ 』で第1位に選ばれました。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system