テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
12月31日 テレビ朝日「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!(再放送)」
誰もがその偉大さを疑わない至高のワイン!シャトー・ペトリュスChateau Petrus [1990]
柔らかな口当たりと官能的な香りの余韻が特徴の最高級ワイン。19世紀初頭には、ボルドーのワイン関係者でさえほとんど知らないようなまったくの無名ワインであったペトリュスは、1945年、シャトーの完全な所有者となったマダム ルバの尽力により、徐々に脚光を浴びるようになります。マダムの死後、ジャンピエールムエックス氏によって遺志は受け継がれ、ペトリュスの名声は確実なものとなりました。
12月31日 フジテレビ「大みそか列島縦断LIVEニッポン景気満開テレビ」
超ウマ!とても入手困難な幻のラー油!ペンギン食堂の石垣島ラー油
TVで取り上げられたことが発端となり、入手困難となってしまった話題のラー油、あの石垣島ラー油です。小指の先ほどの小さな小さな島唐辛子を農園で1つ1つ手で摘み、石垣の太陽で乾燥させて粉にし、他の材料とちゃんぷる〜して作る「石垣島ラー油」はピリリと辛い!一つ一つが手作りで、入手困難な商品です。工場からの出荷はなんと1年待ち。ネットでも入荷と同時に即完売という状況が続いています。
12月30日 日テレ「秘密のケンミンSHOW」
冬季限定、青森県八戸、冬の伝統の味!にしん漬
にしん・キャベツ・大根・にんじんの魚の風味を生かした“にしん漬”。シャキシャキした野菜の歯ごたえが気持ちよく、サッパリとした野菜ににしんの風味が絶妙にマッチして、あとを引きます。にしんは、美味しいだけでなく、栄養価も高く、セレンという成分が多く含まれ、又、ミネラルも豊富で成人病を予防し、生殖機能を活発にするというすぐれた特長があります。日本酒や焼酎などのお酒のおつまみに最適。好みのわかれるちょっと贅沢な大人の味です。
12月30日 テレビ東京「納得!ウレスジ☆調査団」
きれいな空気をどこにでも持ち運べる!プラズマクラスターイオン発生機
リチウムイオン充電池搭載で使いたい時に使いたい場所で使える、持ち運べるモバイルタイプで自分の周りの空気をきれいに!。さらにUSBにも対応して充電アダプターを採用。独自の空中除菌技術「プラズマクラスター」を搭載した持ち運びに便利な携帯サイズの空気清浄機です。カラーはピンク系、ブラック系、ベージュ系の3色があります。
12月30日 テレビ東京「納得!ウレスジ☆調査団」
外出先でカールもストレートもこれ1台、携帯に便利!ヘアーアイロン ミニコテ2Way
今年は携帯に便利な小さな美容商品が沢山発売されましたね。そんな中キャップ式で携帯に便利なヘアーアイロンが登場。使った後、サッとしまえるキャップ式。バッグにしまえるコンパクトサイズで携帯に便利。コンパクトでも、しっかりカール&ストレート。(ラウンドヘッド仕様)海外でも使える1AC100〜240V電源対応オートボルテージ。
12月30日 テレビ東京「納得!ウレスジ☆調査団」
いつでも、どこでも使える。手のひらサイズのミスト美顔器!プラチナホワイト フォトミスト
バッグにポンと入れられる携帯サイズ。1秒間に10.5万回の超音波波動で、化粧水をナノ粒子に。専用美容液を本体に注入するだけで、うるおいミストが発生し1回15秒程度でスキンケア!メイクの上からでもOKなのでいつでもどこでも使えます。また、コンパクト充電式で持ち運びにも便利です。付属の専用美容液、もしくは水を使用できます。USB充電も可能。
12月30日 テレビ東京「納得!ウレスジ☆調査団」
新技術の剃らない、抜かない、痛くない家庭用脱毛器!no!no! HAIR SMART
痛みがなく簡単に使える、新しい発想で作られたプロフェッショナルな家庭用脱毛器。使い方は簡単!電源をつけて、肌の上を滑らせるだけ。しかも肌には何もつけずに使用出来ます。抜かないから痛くない、剃らないからジョリジョリ黒点を軽減!しかも使っているうちに徐々に毛が薄くなる今年話題の商品です。
12月30日 テレビ朝日「ANNスーパーJチャンネル」
キリッとした味わいが魅力。日本酒の香りと、酸味の爽快感!黄桜日本酒ハイボール
各酒造メーカーの日本酒復活への動きに密着したコーナーで紹介されました。シュワっと広がる発泡感とほのかな日本酒の香りが日本酒ビギナーにもオススメ。低アルコールながら日本酒の味わいが生きています。レモンを絞ってロックでお召し上がり頂くのがオススメです^^
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
今いる環境が肌にどのような影響を与えているのかを知らせる!素肌うるおい指標計
空気の乾燥がお肌に与える影響度を、いつでもチェックできる手のひらサイズの温湿度計です。ボタンを押すだけで気温と湿度を計測し、今いる環境がお肌にどのような影響を与えやすいか、5段階のLEDライトとブザーでお知らせします。空気の影響度を知ることで、適切なお肌のケアに役立てられます。
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
木をモチーフにした加湿器です。リモコンは葉っぱの形でおしゃれ!Rocca
ロッカシリーズは雪がしんしんと降る風景にぴったりのデザインです。この加湿器は、樹木に氷がついた「 樹氷 」の美しい姿をモチーフにしています。ロッカのリモコンは可愛い「 葉っぱ 」のデザインです。この「 葉っぱ 」が、樹氷の枝に一枚ついています。その姿がとってもユニークなんです。リモコンは便利なものですが、紛失しやすいパーツですね。ロッカのリモコンは、枝部分に掛けておけるので、紛失しにくいですよ。
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
定番加湿器のラインストーン仕様 最上級の超音波式加湿器!Middle Colors PREMIUM
しずくを模した可愛いボディと、その全体に隙間なくちりばめられた小さなラインストーン。一つ一つが美しく並び、特別な輝きを放っています。女性の心をがっちりと掴んで離さない、ゴージャスな加湿器です。カラーは清楚で上品なホワイト、女性らしくキュートなピンク、爽やかでみずみずしいブルーの3色をご用意しています。空気の潤い補給やインフルエンザ対策など、生活に欠かせなくなった加湿機だから、大好きなデザインにこだわって贅沢するのも良いのではないでしょうか?
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
マグネット式の蓋で何度でも楽しめる!ミニ鏡開きセット
お祝いの席で見かける鏡開き「一回やってみたかった」という方も多いのでは?でも本物の樽はとても重いし、普通の家庭ではムリですよね。この「ミニ鏡開きセット」はご家庭や仲間達と簡単に鏡開きが何度でも楽しめるセットです。結婚式の披露宴、二次会、お誕生日、ホームパーティーなど、いろんなシーンを盛り上げてくれます。勿論お酒をいれてもいいし、お酒の代わりのジュース、キャンディーなど入れるとお子様も大喜び!
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
餅でさつまいものクリームと生クリームを包み込んだ大福!ふわとろポテト大福
お芋専門店のおいもやと、この道50年の和菓子職人が作り上げるふわとろポテトクリーム大福♪国産のお芋を使い、全て手作業で仕上げます。楽天ランキングでも初登場1位入賞!さらにテレビや雑誌でも紹介された人気のクリーム大福です。頑張った自分へのご褒美に!お祝いの贈り物にもどうぞ♪誕生日ギフト・プレゼントとしても人気です!
12月29日 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
市田柿を使用した干し柿に栗きんとんが入っている和菓子!焼き栗きんとんと福柿のセット
干し柿の中に栗きんとんが丸ごと!毎年お正月には必ず干し柿と栗きんとんを食べるご家庭がおおいと思いますが、この和菓子がまさにその両方のおいしさを一度に味わえるスイーツ。まさに福来る【福柿】ですギフトにぜひどうぞ。柿、栗、砂糖、たったこれだけの原材料。自然が一番美味しいと改めて実感できる一品です。
12月29日 フジテレビ「めざにゅ〜」
人気俳優が本名で執筆した初の小説が累計100万部に!KAGEROU
齋藤智裕(水嶋ヒロ)処女作にして第5回ポプラ社小説大賞受賞作。「人間の命とは何か?人間の価値とは何か?」という深遠なテーマに、ダイナミックな物語構成で鋭く切り込む。今日的な問題を取り込みながら、時にユーモアあふれる筆致でぐいぐいと読者を引き寄せていく……。小説のあらたな領域に挑む意欲作!
12月28日 TBS「はなまるマーケット」
2010年”おめざ”の問い合わせランキング第一位!まめのおもい豆乳抹茶ロール(黒豆入り)
今年登場した“おめざ”は250品。その中で特にお問い合わせの多かった第一位は2010年10月27日に放送された杉本彩さんのかいに紹介された。京都・宇治の抹茶を生地にたっぷり封じ込めた贅沢なロールケーキ、豆乳抹茶ロール黒豆入りでした。
12月28日 TBS「 ひるおび!」食べるラー油の次にブームが来そうな調味料
日本原産種わさびを手軽にお料理で使える様にと開発!わさボーノ
「わさび」特有の”ツーン”と抜ける辛味を抑え、他のハーブやチーズで味付けされていますので、使いやすく食べやすいソースになっています。パスタやピザ、肉料理、サラダ、カルパッチョ、ムニエル等、さまざまなお料理に和えたり、かけたりしてご使用いただけます。和風、洋風、どんな料理にもお使いいただける万能調味料です。
12月28日 TBS「 ひるおび!」食べるラー油の次にブームが来そうな調味料
七つの味が辛い中にも唐辛子のうまさを引きだす!食べる生七味唐辛子
生の七味唐辛子は七つの味が辛い中にも唐辛子のうまさを引き出します。和食の薬味としてなじみ深い七味とうがらしを乾燥品でなく、生タイプに仕上げました。香り高くコク深い仕上がり。七つの味には、生姜、ごま、青海苔、酒かす、唐辛子、ゆず、陳皮、ご飯や焼き鳥、お茶漬け、うどん、冷奴、焼肉、餃子、水餃子、野菜炒めにおすすめです。
12月28日 フジテレビ「知りたがり!」
化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地の5つの役割を1つでカバー!水の天使
口コミで人気が広がった〔医薬部外品〕水の天使。水にこだわり、四国の名水を使用したスキントリートメントゲル!。これひとつで、化粧水、乳液、美容液、化粧下地に使えます。優れた保湿の高さから、奇跡の成分といわれるトレハロースをはじめ、フィトコラージュなどを配合、肌にやさしいので、女性や男性、お子様、家族みんなで安心してご使用できます。
12月28日 日テレ「スッキリ!!」2011年に注目の調味料
タイ料理でおなじみの青唐辛子を使った高知県産調味料!プリッキーズ
これまでのポン酢の枠を飛び越え、色々なものに使って、いつもの料理が劇的に変わる、気が付いたら癖になっている楽しさ、新しい味を発見する楽しさを是非体験して頂きたいという思いを込めて、発売された楽しい調味料「高知発 こじゃんと楽しい調味料。タイ料理でおなじみのプリッキーヌ(青唐辛子)と高知県産ポン酢とのコラボをお楽しみください。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system