テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
9月29日 日テレ「DON!」
激安ランジェリーショップファンデ
大阪市にある女性用の激安のランジェリーショップ。値段は安いのにいろいろ種類も豊富で大人気だと話題でした。
9月29日 「スッキリ!!」
液体のゆずこしょうYUZUSCO(ゆずすこ)」
九州名産のゆずこしょうを扱い易い液体タイプにしたもの。料理にかけるだけで手間がいりません。
9月27日 「あさイチ」
一滴一滴が柿そのものの芳醇な果実酢、和歌山県推薦産品!柿酢
柿に豊富に含まれるポリフェノールやビタミン、カリウムなどが豊富に含まれる柿酢を紹介しました。和歌山県と和歌山県立医科大学の共同研究では、米酢やブドウ酢、黒酢と比べ、柿酢に含まれるカリウムの含量は豊富で、疫学調査で血圧低下の効果も明らかになっています。また韓国では、昔から柿酢が飲まれていて、ここ数年若い女性の間でダイエットや肌によいと人気となっています。
9月13日 「はなまるマーケット」
エクササイズ本。30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド
簡単なのに確かに凹む。驚きの新メソッド。30秒ドローインは腹を引っ込めることで腹横筋などの筋肉に刺激を与え、腹を引き締める最強のメソッド。確かな効果が得られるにもかかわらず、激しい動きや我慢は必要ありません。「こんなに簡単に腹が凹むなんて…」驚きの声続出の新メソッド。
9月12日「行列のできる法律相談所」「行列グルメお問い合わせランキング!」1位!
高野本店、「甘ったれうどん 
北海道産の小麦粉を使用した麺に、特製のタレをからめて食べる新しい美味しさのうどんです。
9月12日「夢の扉」
水槽の水がずっと綺麗!納豆菌ブロック
納豆菌を使用した水質浄化剤。ブロックに閉じ込められている有機微生物(EBB菌)が水中で繁殖し、煩わしい水替えの回数を格段に減らし大切な魚たちに最適な環境を提供します。従来のろ過装置だけでは無理だった砂や石の間に入った餌や魚の糞を分解します。科学物質は一切使用せず、フィルター浄化システムのように水流も発生しないので、大切な魚たちにストレスを与えることがありません。
9月12日「行列のできる法律相談所」で紹介」
可愛いアイスが簡単に作れる アイスモールド ・ サッカー  
大信製作所の氷を溶かし成型する機械。氷を容器に乗せ、上から蓋をするとあっと言う間に氷の余分な部分が溶け、機械に設定された形の氷になります。面白いのですが、値段がちょっと高いかな。。。バーとか飲み屋さんがお店用に購入するのには良いですね。
9月12日「がっちりマンデー!!」
耳から覚える 試験にでる英単語
これは日本の英語教材のベストセラーの一つであり、単語が約1800語と収録単語数が比較的少ないのが特徴であります。必要かつ絶対の単語のみ掲載されているから、その単語に集中しやすい。やはり、ザ・スタンダードというくらいに単語の基本中の基本であり、これがあれば何とかなる〜逆にこれがないとどうにもならないというイメージにさせてしまったからでしょうね。最小の時間とエネルギーによる、最大の効果を狙った比類なき英単語集。戦略の勝利です。
9月7日「火曜サプライズ」
夢のまた夢、「夢のチーズケーキ」 
女性が大好きな3大アイテムと言えば、@さつま芋AプルーンBチーズですね。 ところが、不思議なことに、この3大アイテムをミックスしたケーキが、 まったくと言っていいほど世の中には見当たりません。 そして出来たのが「夢のチーズケーキ」です。
9月7日 NHK 「生中継ふるさと一番!」
徳島県・美馬市の激辛風味豊かな特産品!みまから」 
徳島県美馬地方で無農薬栽培されたみまから青唐辛子を丁寧に包丁で輪切りし、醤油・みりん・鰹節・胡麻油等でいり煮した激辛で風味豊かな特産品です。焼肉・麺類・鍋物・冷奴・マヨネーズ・ドレッシング等の薬味、カレーライス・チャーハン・おでん・田楽・お好み焼き他、お好みの辛さでお楽しみ下さい。

9月6日 粉末醤油開発エピソードを「深イイ話」
ありそうでなかったおしょうゆのフリーズドライ!粉末醤油 ソイソルト 三年醸造タイプ」 
塩でもない、しょうゆでもない、新感覚シーズニング「かめびしソイソルト」。うまみの強い「三年醸造」。 パラパラと振りかければしょうゆの旨みがふんわり乗ってなんともいえないおいしさです。しっかりかけても塩辛くならないのは長期間熟成させた最高級のしょうゆを使っているから。しかもカラダにやさしい無添加。
9月2日 「ダウンタウンDX」
麺のように食べられるわかめ ふかうら開発、つるつるわかめ」 
青森県にある水産加工会社ふかうら開発が考案した天然わかめ100%を麺状に加工したわかめ。”スターのオススメ買ってみて行ってみて食べてみて”で梅沢富美男さんに紹介された女性に優しいヘルシー麺!。白神山地のミネラルを吸収した肉厚わかめの味を凝縮。
9月2日 テレビ朝日 「スーパーJチャンネル」
予約9ヶ月の鍋、主婦も料理人も注目!Vermicular」、「オーブンポット」 
メイド・イン・ジャパンの鋳物・ホーロー鍋、ココットのブランド、Vermicular(バーミキュラ)。無水調理の出来る最高の鋳物ホーロー鍋。カレーやシチューならたっぷり4人分、お作りいただけます。毎日使ってほしいから、細部までこだわってデザインしました。世界初となるパールホーロー加工が、バーミキュラならではの美しさを演出します。
9月2日 「秘密のケンミンSHOW」
焼鯖そうめん」 
滋賀県長浜市周辺の郷土料理。焼さばを甘辛く炊き込み、そのだし汁で茹で上がったそうめんを軽く炊いて、そうめんの上に炊いた焼さばを盛り付けたら、出来上がりというものです。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system