テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
12月3日 TBS「ひるおび!」
年末の大掃除に!清掃のプロが作った料理店でも愛用の洗剤 !技職人魂 油職人
これが職人技!コゲ付きや硬化した油汚れに浸透して、素早く落とす!汚れがひどければひどいほど力を発揮するので職人魂シリーズのなかでも業者様向けとなります。一般のご家庭はもちろん、油職人は中華料理店、やきとり屋チェーン店、焼肉屋などの厨房で力を発揮しております。他にも硝子職人、風呂職人、万能職人、磨き職人などいろいろあります。
12月3日 テレビ朝日「お願い!ランキング」本当に美味しいご当地ビールベスト3
一位  愛知県産の赤味噌を使用したビール!名古屋赤味噌ラガー
ソムリエ田崎真也さんが選びました。盛田金しゃちビール株式会社(旧ランドビール株式会社)の地ビール。愛知県特産の赤味噌(豆味噌)を原料の一部に使用し、「赤味噌」と「麦芽」のうまみを融合して新しく生まれた味わい豊かなお酒(ビール)です。飲んだ後にほのかに豆の甘みが感じられます。
12月3日 テレビ朝日「お願い!ランキング」本当に美味しいご当地ビールベスト3
二位  オホーツク産ジャガイモを使用したビール!じゃがドラフト
ソムリエ田崎真也さんが選びました。オホーツク産「ジャガイモ」と、網走名産「マタタビ」を使用した、爽やかで味わい深い発泡酒です。ジャガイモの花びらの鮮やかな紫色を表現。
12月3日 テレビ朝日「お願い!ランキング」本当に美味しいご当地ビールベスト3
三位  沖縄県産ゴーヤーを使用したビール!ゴーヤーDRY
ソムリエ田崎真也さんが選びました。沖縄県産ゴーヤーを100%使用しました!ホップの苦味は最初の一口でグッとやってきて、スッと引いてゆくのが特徴ですが、「ゴーヤーDRY」が持つゴーヤーの風味と味わいは、そのホップ独自の苦味が引いた後からくる爽やかな苦味です。
12月3日 日テレ「NEWS ZERO」
オリコン年間総合(BOOK)部門の第1位を獲得!ビジネス書で1位は14年ぶり!もしドラ
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」敏腕マネージャーと野球部の仲間たちが甲子園を目指して奮闘する青春小説。高校野球の女子マネージャーが、マネージャーの仕事のために、ドラッカーの『マネジメント』を間違って買ってしまいます。はじめは難しくて後悔するのですが、しだいに野球部のマネジメントにも生かせることに気付きます。これまでのドラッカー読者だけでなく、高校生や大学生、そして若手ビジネスパーソンなど多くの人に読んでほしい一冊。
12月3日 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
洗って絞れる、回転機能2つ付き!これでモップ掛けはますます簡単に!回転モップ
今話題のペダルを踏むことで遠心力を使い脱水できる360°回転モップです。いろいろな番組で紹介されています。お茶の水博士では、木村拓也さんも愛用だとか。更に、バケツ部分にも回転機能が付きました!バケツの突起部分に、モップ裏側の凹み部分をはめてペダルを踏めばモップを洗濯することが可能です!手を汚さずに脱水&洗濯。 長さを伸縮できるのでお好みの長さに調整することが可能です。番組「お茶の水ハカセ 」で木村拓也さんも絶賛していた商品です。
12月3日 フジテレビ「人志松本の○○な話」芸能人おふくろの味自慢
宮川大輔さんのお母さんがオススメしていた田丸屋本店 わさび漬
番組のおふくろの味自慢で宮川大輔さんのお母さんが紹介。わさび漬け、かぶら漬け、とちりめんじゃこを混ぜてご飯に乗せ、水をかけて食べるシンプルな料理。スタジオの皆さん美味しいと喜んでいました^^わさび漬けはこの田丸屋のが一番とお母さんはオススメしていました。
12月3日 NHK「おはよう日本」
波型ジグザグソールが脚部への負荷を軽減!新しいトレーニングシューズ!ZIGTECH
他ブランドを含めた従来のクッショニングデバイスが、着地時の衝撃を垂直方向に戻す単純な上下運動であったのに対し「ZIGTECH」のユニークな構造は、着地時の地面からの衝撃を進行方向へ分散させる事で推進力へと変換し、脚部への負荷を軽減します。この驚異的な疲れにくさを生み出す構造は、知らず知らずのうちにあなたのトレーニング時間を延長させます。
12月3日 TBS「はなまるマーケット」
昨年大絶賛ケーキの今年版!まるで彫刻のように美しいケーキ!ノエル ブラン シャンパーニュ
昨年大絶賛だったクリスマスケーキがリニューアル!まるで彫刻のように、花やつるの模様をケーキの表面にデザインした、珠玉のクリスマスケーキ。銀座 菓楽「ノエル ブラン シャンパーニュ」甘さを抑えたホワイトチョコのムースに甘酸っぱいベリーとピスタチオが絶妙!シャンパンの香りがふわっと広がる大人のクリスマスケーキです。上質なクリスマスディナーとぜひ一緒に味わいたい大人のクリスマスケーキに仕上げました。
12月2日 「スーパーJチャンネル」
味比べ!500円で買える少量のおせち!お試しおせち
おせち料理は年に一度の一大イベント。何処のおせちを購入するか毎年悩まれている方も多いと思います。また有名店からお取り寄せしたいけど冷凍で届くと味などどうなるのだろ。。。?と不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。これらの悩みが一気に解消するのがこの「お試しおせち」です。少量御節を格安で頼み、味等比較することが出来ます。
12月2日 TBS「はなまるマーケット」
祝いのランキングでも常連の大ヒット商品がデラックスにリニューアル!ドリームキャンドルDX
お誕生日やクリスマスに、楽しく可愛いサプライズが欲しい!そんな時、ピッタリなのがこれです!美しい花火や楽しい動きとメロディーに、みんなビックリ!さらに使用後は、その時の写真やメッセージカードを入れれば思い出いっぱいのオリジナルフォトフレームに大変身、大切な方の記念日にぜひ!
12月1日 テレビ朝日「シルシルミシル」
今とっても注目されている金色のじゃがいも『幻の芋』と称される!インカのめざめ
南米アンデス地域で、高級食材として食べられていたジャガイモを日本用に品種改良したのが「インカのめざめ」です。特徴は色。半分に切ると金色のような輝く色合いをしています。また、 甘味も強くホックホックの食感が人気の証拠です。 この品種は とてもデリケートで育てるのが非常に難しく、そのため栽培する農家さんがとても少ないんです。市場への流通量も少なく、スーパーなどでもあまり出回ることなく一部でしか消費されないため「幻の芋」と称されています。
12月1日 テレビ朝日「シルシルミシル」
糖度17度以上、フルーツを超えた甘さ、生でも食べれるフルーツコーン!サニーショコラ
サニーショコラはイエロー系スーパースィート種のとうもろこしです。ジューシーでさっぱりした甘さ〜♪加熱すると鮮やかな黄色になります!届いたらその日の内に、さっと水洗いしてそのまま生で味わってみてください。感動の美味しさが口の中で広がります〜♪生で食べたら果汁がはじける糖度17度以上、フルーツを超えた甘さです。
12月1日 日テレ「世界!仰天ニュース」
楽しく踊るだけで、女性らしいカーヴィーボディに!樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
DVD付きムック。楽しく踊るだけで、女性ら?しいカーヴィーボディに。カリスマトレーナー樫木裕実先生が考案した、ダンスエクササ?イズブックの最新決定版!楽しく踊るだけで、女性らしい、くびれボディになる。ほしのあき他、多数のタレントやモデルのボディメイキングを手がけるカリスマトレーナー・樫木裕実が考案した4つのダンスエクササイズを収録。セクシーな動きとトレーナーの掛け声で楽しく続けられる。
12月1日 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
今大人気売り上げNo1の手帳。360度回転しギュッと握れるやわらかさ!ほぼ日手帳 2011
テレビで紹介されたロフト池袋店での売り上げ1位、2位はこの「ほぼ日手帳」の種類でした。最大の特徴はまるめてギュッと握れてしまうやわらかい製本にあります。これにより、とっさの時に、すぐに手帳を持ち出せるといった機動性が飛躍的に高まりました。このやわらかい製本は、タフさにもつながります。鞄に入れたり、ポケットに入れたり、365日をともにする使う手帳にとって、タフであることは大きな強みです。
12月1日 TBS「お坊ちゃまお嬢さま芸能人14組大大集合!イチハチ冬の特大SP」
表皮がきめこまく大粒で美味しいベルーガ(BELUGA)!ベルーガ瓶 化粧箱入り
ベルーガ(BELUGA)とはキャビアが取れるチョウザメの種類の一つで一番大きなチョウザメです。特徴は表皮がきめこまかくキャビアの中では一番大粒の種類で美味しく、色の濃淡はありますが灰色で明るい色ほど好まれます。皮は柔らかくマイルドです。貴重価値が高く、最高級キャビアといわれています。
12月1日 TBS「お坊ちゃまお嬢さま芸能人14組大大集合!イチハチ冬の特大SP」
厳選あわびの水煮缶詰 鮑水煮桐箱入り!アワビ水煮
古来より、中国へ輸出されていた三陸吉浜の干し鮑同等の三陸産鮑で作られた水煮缶詰です。高級食材として世界最大の香港市場で現在でも珍重されている一品です。中華料理で古来から珍重にされてきた四大海味の一つである鮑は古来より日本で漁獲、製造されたものが上質と言われています。この素材自信の深い味わいを是非お試しください。桐箱入りです!
12月1日 TBS「お坊ちゃまお嬢さま芸能人14組大大集合!イチハチ冬の特大SP」
極上の一品、ごはんがうまい!で浜ちゃんが大絶賛!中川食品の本格キムチ
ダウンタウンの浜ちゃんが絶賛していたのは中川食品のキムチ。中川食品には、色々なキムチがあります。一番の売れ筋はマイルド キムチですけどね。日本人の味覚にあった酸味と辛味がうまくマッチしたキムチです。でも、私的にはソウル カクテキのほうが好きですけどね!
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system