テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
11月30日 フジテレビ系「とくダネ!」情報プレゼンター
メディアでも多数紹介!注文殺到中の手間隙かけた、おふくろの味!京都居酒屋やすだ 牛すじ
京都居酒屋「やすだ」。ジワ〜ッっとしみ出る肉の旨み。料理が好きで、夫婦で小さな家庭料理のお店を始め、手作りにこだわり30年。コラーゲンたっぷりの牛すじ煮込み。手間ひまかけて作るおふくろの味。上質な牛すじを、やわらかくなるまでコトコトと、じっくり煮込みました。
11月30日 TBS「お茶の水ハカセSP」
ショッピング対決で木村拓也さんが選択。4つのライトが1つになった!ColemanクアッドLEDランタン
アウトドアの有名メーカーコールマンの商品。5mmLEDを合計24個内蔵。単一形乾電池8本で約75時間の連続点灯します。1つのスタンドに4つの脱着式LEDライトを装備しており、そのままランプとしても使えますし、取り外し持ち運びようの小さなライトとしても使える便利商品です。
11月30日 TBS「Nスタ」
湯布院から美味しいスイーツをお届け!湯布院たまごロール
湯布院地鶏の卵を使った地たまごロールと、大分県産のカボスを使用したグリーンベリーロールを詰合せております。湯布院の有名ケーキ屋さん「B-speak」と並んで、「ゆふふ」を訪れた方も多いはず。その、ゆふふから売れ筋NO.1の美味しいロールケーキをお届けいたします。
11月30日 TBS「はなまるマーケット」
大阪では知らない人はいない、催事では常に長蛇の列!551蓬莱の豚まんセット
大阪の有名店551こと蓬莱の豚まん&シューマイ。手作りにこだわったボリューム満点、豚まんの1日の平均販売個数は14万個とも言われています。関西地区以外ではお店がない為、百貨店の催事には常に長蛇の列の人気店!クール便で配達。
11月30日 NHK「おはよう日本」
繰り返し使える!エコ&キュートな携帯用カイロ!プチホカ
「プチホカ」は、ちょっと手指をあたためたい時に、お仕事前の手のウォームアップに役立つカイロです。中の金属板をプチッと押すと中の液体が結晶化することで温かくなります。約40度〜50度の温かさがおよそ20分続き、布でくるむとさらに温かさが長続きします。ぶた、ねこ、うさぎ、くま、アルカパ、おやすみ羊などいろいろな種類があります。
11月30日 NHK「おはよう日本」
冷え性の女性に朗報です!グッドデザイン賞も受賞した山型湯たんぽ
山型でしかも大容量!(2.7Lのお湯が入ります)。あったかふわふわフリースカバー。山型湯たんぽをお布団のなかで、横向きにセット!そうすると、足の裏がちょうど湯たんぽにぴったりフィット!足先があたたまりますので、足先が冷えて眠れないとおっしゃる女性にも快適にお使いいただけます。
11月30日 NHK「おはよう日本」
骨盤周りを温め全身ぽかぽか!骨盤浴湯たんぽで冷えに強い冬へ!骨盤温泉ホットキュット
骨盤が冷えていると、血行が悪くなりカラダに悪い影響を与えます。「ホットキュット」は、骨盤周りを温める【座れる湯たんぽ】です。お湯を注いで座ると、まるで温泉につかっているような気持ちよさが全身を巡ります。しかも骨盤を支えて立てる特殊設計の立体座面だから、楽にキレイな姿勢が保てます。冷房によって冷えたフローリングでも腰を冷やさずに血行を促進し、スッキリとしたカラダへ導きます。
11月29日 テレビ朝日「雑学王」
フットパック改良&ローション増量!削らない角質ケア?ベビーフットイージーパックSP
大好評のベビーフット・シトラスの効果そのままで、お手軽に使える使い捨てタイプです。天然のフルーツ酸を使用し、使用後約1週間程でガサガサ足裏がつるり。古くなって痛んだ角質と健康な真皮層の間の接着層を分解して剥がれやすくし、お肌のターンオーバーにより自然に落ちてくるのを促します。保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合し、生まれたてのようなツルスベ素肌が誕生します。
11月29日 日テレ「news every」
今の季節にピッタリの干し柿、の進化系!柿チップス
チップスという名前からカリカリッとした食感を思い浮かべますが、大きな柿を縦にスライスして、やわらかさを残したまま干しあげたものです。お砂糖をはじめとする甘味料や一切の合成添加物を使用しない、まさに柿そのもののおいしさです。柿の香りは生よりもよりいっそう濃く、柿そのものの甘さは干し柿よりもずっと控えめで、干し柿が甘すぎるとおっしゃる方にも喜んでいただけるほどよい甘みです。
11月29日 日テレ「news every」
東北ならではのずんだ餡を使った、みちのく仙台の名物的逸品 !ずんだ餅
宮城県産のもち米「みやこがね」を100%使用して丹念につきあげたお餅に丁寧に枝豆をすりつぶし、砂糖をあわせて作ったずんだを絡めました。東北ならではのずんだ餡を使った「ずんだ餅」は、みちのく仙台の名物的逸品です!素朴で豊かな郷土の味をご賞味下さい。着色料は使っておりません。枝豆の自然な風合いをお楽しみください。
11月29日 日テレ「news every」
一口食べると魔法にかかる!?魔法のロールケーキ
ケーキを巻いて50年!実店舗で午前中に売り切れる人気商品は抹茶ロールケーキです。京都宇治の有機栽培で育った抹茶を使用、小豆は北海道産大納言を使用し、大量の小豆の中から一粒一粒手作業で不良品を取り除き良質なものだけを使用しています。他にも「黒ごまロール」、「チョコロール」、「チーズロール」等人気商品が沢山あります。
11月29日 NHK「おはよう日本」
2009年度グッドデザイン賞受賞の自然気化式加湿器!LOVE POT(ラブポット)
自然蒸発効果を利用して水分を空気中に放出して加湿します。熱や超音波で人工的に作り出したミストを放出するのではなく、蒸発効果を利用したものなので、バクテリアを空気中にまき散らしません。身体にも環境にもやさしく、大変経済的な加湿器です。花瓶にさしたお花をイメージし、ハート型にも見えるルックス、蜂の巣構造の形状美は、オブジェとしての完成度を高めています。
11月29日 TBS「はなまるマーケット」
余計な雑味や苦味のない☆すっきりとした味!極々果実「伊予柑」
なぜ愛媛の柑橘がおいしいのか、それは空からの太陽、海に反射しての太陽、石垣に反射しての太陽。この3つの太陽のめぐみを受けて育つ環境にあるからなんです。そんな恵まれた環境で育った美味しい柑橘を一年中楽しんで頂くため冷凍保存のジュースに!ひとつひとつ丁寧に手絞りの”いよかん”ジュースです。
11月29日 TBS「ひるおび!」
ほとんどの携帯電話に使えて取り付け、取り外しも簡単!携帯電話用8倍望遠レンズ
携帯電話のカメラが望遠に・・・! より遠くまで撮影、携帯電話用 8倍 望遠レンズ。最近の携帯電話のカメラはかなり高性能な物が増えてきて、写真撮影にデジカメを使わず携帯電話で撮る方もよく見かけるようになりました。そういった携帯電話による撮影の幅を広げる面白便利アイテムです。携帯電話で写真を撮影される機会の多い方や、通常では撮影できない倍率で写真を撮影したい方に便利な望遠レンズです。取り付け、取り外しも簡単、価格も1200円ほどでお手ごろです。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得お取り寄せグルメ
2010 モンド・セレクション最高金賞の明太子!はこいり娘
桐ダンスをイメージした桐の入れ物、振袖をイメージした風呂敷。贈答にぴったりな逸品。明太子も長年の経験によって培った確かな眼で選んだ原卵を用い、選別に選別を重ねた最高級の原卵のみを秘伝のタレにたっぷりと寝かせて熟成させ、その中でももっとも綺麗な原卵を、心を込めて一腹一腹丁寧に手作業で仕上げる事にもこだわった逸品です。原卵、調味液共に厳選素材で仕上げ、桐箱が見る目も楽しませてくれる、味にこだわり続ける博多ふくいちならではの特上品です。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system