テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
テレビで続々紹介。いまやお取り寄せグルメの定番品!三陸海宝漬
今いろいろなメディアで紹介されている人気の一品。食材の宝庫と呼ばれる三陸の豊富な魚介類がたっぷり。「柔らか煮」という独自技法で調理したアワビ、三陸沖の定置網で捕獲した銀毛鮭のイクラ、早春に刈り取った柔らかなメカブなどを伝統の調味料に漬け込んでいます。温かいご飯にかけて食べるのがオススメです。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
旬の果物の美味しさを風味豊かに詰こんであります!でざあととまと8個セット(丸ごとトマトゼリー)
一番美味しい時期に厳選した美味しい果物を、甘み・酸味・食感・風味・旨みのバランスにこだわって仕上げました。それぞれのフルーツの素材が活きた、さわやかな味わいのセットです。岡山県産桃太郎トマトを「まるごと」使いました。さわやか&ヘルシーな甘さは一食の価値あり。農薬の使用を抑えた有機肥料中心の栽培、無着色&無香料、生産者が特定されているため安心です。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
最高級洋菓子 シュス木苺レアチーズケーキ!シュス木苺レアチーズケーキ
ヨーロッパで修行をつんだパティシエが作る北海道産の最高級カッテージチーズ&生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ。レプブリカ・デ・チレの渓谷地域から取り寄せるこだわりの木いちごと相性抜群です。6層にもおよぶとろけるような最高品質のチーズと厳選木いちごとフランボワーズコンフィチュールをお楽しみください。甘酸っぱい木苺となめらかなレアチーズの上品な甘さがお口の中で広がります。数多くのメディアで紹介。誕生日用にプレートも作成可能!3450円(12cm)〜8200円(26cm)
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
ご自宅でトロトロに煮込んで贅沢グルメをご堪能下さいっ!特大フカヒレ姿煮セット
最高級の吉切鮫の尾びれを使用した超高級フカヒレ姿煮。2000食以上売り上げた人気商品です。ふかひれには胸びれ、背びれ、尾びれというランクがあり、料理店でも値段が全く違い、尾びれは最高級品です。こちらはその尾びれだけをお届けします。上湯スープ、特別レシピもついてきます。訳ありのもっとお安いものもあります。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
すっぽん一筋九十余年…。老舗料亭の味をご家庭で!料亭やまさ すっぽん鍋セット
コラーゲンにあっさり脂、ビタミンたっぷり美容・健康増進・疲労回復にすっぽんの栄養成分がカラダの隅々まで届きます。臭みやクセもなく、お子様からご年配の方まで老若男女問わず、この「すっぽん鍋セット」なら、どなたでも手軽に美味しいすっぽん料理をお召し上がり頂けます。鮮度抜群、出荷数に上限があり一日限定23セットです。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
「六白」は純粋種のみに許された本物の証!『特撰』かごしま六白黒豚しゃぶ鍋セット
極上鹿児島黒豚のご注目点は淡いきれいなピンク色の肉質は軟く、旨みと甘みがじわーっと染み出てきます。豚肉特有の臭みがほとんど感じられずアクがほとんど出てこないのは感動ものです。お好みに合わせてチャンポン麺やうどん麺、またはごはんをご準備頂きますとおじやなど、なお一層のお味を最後まで楽しめます。
11月28日 日テレ「ひるザイル」秋のお買い得5000円台お取り寄せグルメ
まさにキングオブ牛肉!キングオブステーキ!阿波牛サーロインステーキ
言わずと知れたロースの最高部位「サーロイン」。当店では地元・徳島県産黒毛和牛「阿波牛」のA4〜A5ランクのお肉を厳選。1頭買いだからできるお値打ち価格でお届けしています。阿波牛のサーロインステーキは、まさに「キング・オブ・ロース」!!肉本来の味わいを楽しんでいただけるよう焼肉のじま厳選特製塩でお召し上がりください。
11月27日 日テレ「満天青空レストラン」
愛媛みかんで、もっとも甘いとされる日の丸みかん等を丸ごと大福で包みました!みかん大福
グアム出身の和菓子主人が考案!えっ!みかんを丸ごと?って驚いてください^^見たことも食べたこともない究極の味をお楽しみください。お口の中で完熟したみかんのバランスのとれた酸味と甘味の果汁とお餅との間にある白餡が、驚きの味への変化します。みかんの白いスジも丁寧にひとつひとつ手作業で取ってます。番組でも甘すぎず幾つでも食べられると言っていました。
11月27日 日テレ「満天青空レストラン」
吉田町沖でとれた貴重な『はらんぼ』を99%使った高級じゃこ天!はるちゃん天ぷら
「はらんぼ」はじゃこ天に最適な魚ですが、昔ほど漁獲量がなく、今や貴重な小魚。地元でも「はらんぼ」99%のじゃこ天は高級じゃこ天です。残りの1%はつなぎようのイカです。手作りの職人技!天ぷらは手で抑えて整形。モチモチした食感がたまりません。ちょっとあぶると、食欲をそそる香ばしい香りが漂います。
11月27日 日テレ「名医オススメ(秘)美食体を再生グルメツアー」
全国に沢山のファンを持ち、血の巡りも良くする老舗の逸品!粒ゆずこしょう
創業四十余年の老舗、長年の経験から生み出されし職人技です。柚子こしょうと言うと柚子と胡椒かと思われがちですが胡椒は入っていないそうです。この地元では唐辛子のことをこしょうと言い、それでこの名前になったそうです。クエン酸を多く含み血の巡りを良くする効果があります。鍋は勿論、今はクリームシチューに少し入れるのが流行っているとか。
11月26日 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
圧倒的支持の超人気レシピブログ、待望の書籍化!藤原さんちの毎日ごはん
発売してすぐに10万部も売れた大人気のレシピ本。人気の秘密は低価格のご馳走レシピだからです。主婦の目線で残り物プラスちょっとで美味しいご馳走に出来るのが人気の秘密のようです。番組によると一般家庭の1週間の食事代は平均1万5千円なのですが、この本のレシピだと1週間の食事代が6千円程度まで抑えられるそうです。勿論味、見た目、クオリティーは落ちていないのがすごいところです。
11月26日 NHK「おはよう日本」
40度前後の温度に保ってくれる充電式の腹巻き !eneloop ウエストウォーマー
お風呂にはいっているようなやさしい温もりを。ご自宅やオフィスでの日常使いはもちろん、ウインタースポーツやバイク・自転車通勤時など、オールシーズン幅広いシーンでお使いいただけます。単独で外出先や出張先でのiPhone*などの携帯電話をはじめ、モバイル機器の緊急充電器としてご使用できます。ACアダプターはもちろん、USBでも充電可能。パソコンなどから充電することもできます。
11月26日 NHK「おはよう日本」
足元の防寒対策!湿気で発熱する素材を中敷きに使った暖か〜いシューズ !ほかほかフット
これまで足元の寒さ対策といえば、厚手の靴下や保温素材を使ったシューズで外からの寒さを防いでいました。 でも、この寒さを防ぐという考え方ではなくシューズ自体が“ほかほか”になったら? アキレスは、からだから出る水蒸気や湿気を吸収し発熱するインソール を開発しました。「熱をつくる」というこれからのあたたかさ。 寒い季節をもっと楽しく快適に。“ほかほかフット”シリーズ 新登場。
11月26日 NHK「おはよう日本」
手袋つけたままスマートフォンの画面操作ができる!EVOLG GLOVE(エボルグ グローブ)
人差し指と親指の先端に導電性の糸が編みこまれていて、タッチパネルが反応する仕組みです。銀行やコンビにのATMや駅のタッチパネル式の券売機などなど、いろんな場所で大活躍。カラーバリエーションも沢山ありますよ。
11月25日 テレビ東京「7スタBratch!」
いろんなメディアで取り上げられている面白グッズ。おもい〜っきり大声で叫べる!叫びの壷
イライラしたり、ストレスが溜まったりしてませんか?人はそんな時、むしょうに大声で叫びたくなるものです。でも、自宅で大声を出そうものなら近所迷惑に!?実際にはなかなか叫べません。そんな時こそ「叫びの壺」の出番。壷に向かって大声で叫べば、あら不思議! 普段の話し声くらいの大きさにしか、周りには聞こえません。ヒミツは壺の中に忠実に再現された、管楽器の消音機(ミュート)機能。普段使わないときは、インテリアとしてもご利用いただけます。
11月25日 テレビ朝日「アメトーーク」
お風呂を宇宙船に変えるバスグッズ!Projector Dome(プロジェクタードーム)
お風呂が一番リラックスできる場所と思っている方、結構多いみたいですね。このプロジェクタードームは、明かりを消して、天井に惑星を浮かべれば、まるで宇宙船の窓から地球や月、土星を眺めているかのような錯覚に陥ってしまいそうなアイテムです。何も考えずにボーっとしたいときのアクセントにピッタリです。もちろんお子様と楽しむのにもよさそうです。水に浮かべると、機械部分が通電して光が出るしくみです。
11月25日 日テレ「秘密のケンミンSHOW」
リピーター続出!人気不動のベストセラー茨城産!丸干しいも
干し芋の産地として定評のある茨城県でつくった丸干し芋です。ポイントは、干し芋に適した玉豊種さつまいもをそのまま蒸し、芋を切り分けずに、丸ごと干していること。芋の甘みを逃すことなく、ねっとりとした後をひく美味しさに仕上がっています。
11月25日 日テレ「news every」
温泉パンはこの「元祖」からはじまりました!大人気ご当地パン。元祖(5個入)
遠い記憶の中、あの時食べた、あの味を再現しようと、基本にこだわり、ひとつひとつていねいに仕上げました。ほんのり甘い懐かしい味、どっしり、ふっくらとした他では味わえない美味しさです。どっしりしていて噛めば噛むほど味がでる。食パンよりかたく、フランスパンよりはやわらかいちょっと不思議な食感のパンです。※卵は使用していません。
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system