テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TV番組で紹介されたお取り寄せグルメ、スイーツ、商品、話題の通販、便利グッズ、本など最新情報を紹介しています。
 
カスタム検索
 
 

<6月7日 テレビ朝日「お願い!ランキング」相棒コラボ企画!便利な最新グッズ!>

これまで干すのが面倒だった枕専用の便利グッズ。ぬいぐるみにも使えます!強力まくら干し
まくらって干すの大変ですよね。強いクリップで吊り下げるくらいしか出来なかったと思うのですが、それだと中身がよっちゃってふわふわにならないですよね。でも、これがあればそれも解決。いろいろな枕のサイズにあわせて、くるっと枕を巻いて干すことが出来ます。勿論まくらだけでなくぬいぐるみなど大きくてぶら下げたくないものにも使えるので一つあると便利です。真ん中部分で外れるようになっているので、普段は2枚の薄いプラスティックの板として収納できるので収納場所にも困りません。

<6月7日 テレビ朝日「お願い!ランキング」相棒コラボ企画!便利な最新グッズ!>

お皿にのっけて上から押すだけ、繰り返し使える便利なエコラップ!ぴったりラップ
サランラップは便利ですけど、使いまわすことも出来なくて消費が激しくてエコじゃないですよね。そんな時に便利なのがこの”ぴったりラップ”使い方はとってもかんたんで、お皿の上にのっけて上から押すだけ。押すことにより中の空気が押し出されてピッタリくっつきます。外すときも簡単で、下からちょっと押すだけで簡単に外せます。ながく使っているとだんだんこのラップ部分の伸びでビヨビヨになってくるそうなんです。でもそんな時も安心!お湯をかけると復活するそうです。

<6月7日 TBS「はなまるマーケット」”おめざ”のコーナーでゲストの水木一郎さんが紹介>

生まれて初めての3度の食感、とろける生チョコサンド!ショーコラ
サクッと焼き上げたバターたっぷりクッキー。パリっとした薄さ1mmのチョココーティング。そしてトローリとろける生チョコレートは分厚く濃厚な味わい。これら3度の食感が楽しめる高級生チョコサンド。フェアトレード・チョコレートから作られる分厚いとろけるガナッシュを薄いサクサククッキーで贅沢にサンド。今までありそうでなかったスイ−ツ「ショ―コラ」です。今では楽天ランキングで何度も1位を獲得する人気です。パッケージも高級感があってお洒落なのでちょっとしたプレゼントにも最適です。

<6月6日 NHK「おはよう日本」まちかど情報室、雨の日を快適に過ごすアイデアグッズなど>

ワンタッチで閉じられて、閉じるとき手が濡れにくい折り畳み傘!ステッパー
ボタンを押すだけの簡単ワンタッチで閉じてくれる便利な折りたたみ傘です。しかも閉じた時にぬれていない内側が表になるようになっているので、そのままくるくるっとたたんで収納袋に入れられるので手が濡れにくいです。折りたたみ傘って畳むのが面倒でいやだな〜って思ってた方や、たたむ時手が濡れるのがいやだ〜って方に最適の傘です。色はブラック、ピンク、レッド、オレンジの一色のものから水玉まであります。収納ケースはバッグになどから吊り下げられるようになっているのでそれも便利です。

<6月6日 NHK「おはよう日本」まちかど情報室、雨の日を快適に過ごすアイデアグッズなど>

シンプルな傘がキュートに変身、どこにでも置ける滑り止めボール!Rain Pop(レインポップ)
このシンプルでカラフルなボールたち、傘の柄のさきっぽに取り付けるアイディア商品なんです。ちょっとした時、傘をどこかに引っ掛けたくても平らな部分だと滑り落ちちゃいますよね。でもこのシリコン製のボールをが先っぽについていると滑り落ちないので、ちょっとした時、ちょっとした場所にパッと置くことが出来ます。多くの人はコンビニで売っているような安い傘を使っていると思いますが、これを付けるとどれが自分のかひと目で分かりますし、見た目も一気に可愛いデザイン傘に見えちゃうかも!?沢山の色から選べるのでオリジナルの一本が作れます。

<6月5日 日テレ「世界まる見え!DX特別版」ネコちゃんと楽しく遊べるグッズ>

ケガすることなく、おもいっきりネコちゃんとじゃれあえる便利なアニマルミトン!ラブキャット
ペットのネコちゃんと思いっきりスキンシップがとれる便利な手袋です。これを付けていれば猫の爪や歯など気にせず思いきり遊んであげることが出来ます。しかもこのネコ型ミトン、手の部分には猫の大好きなマタタビの匂いがつけてあるので、遊び出した猫が大興奮すること間違いなし。さらにぬいぐるみの首部分には鈴、体からは猫の大好きなシャカシャカ音が出ます。たまには思いっきりじゃれあいたいけど、爪が気になって。。。って方に最適な猫用ミトンです。白、黒、ミケから選べます。

<6月4日 テレビ朝日「SmaSTATION!!」知らなきゃ損する!?進化する最新アイデア文房具>

一家に1台、パンチ感覚で手軽に個人情報を保護!セキュリティーパンチ アナーケル
名前や住所などの個人情報の載っている手紙。そのまま捨てるわけにはいかなし、かといっていちいちシュレッダーにかけたり、住所部分を毎回細かく切るのって面倒ですよね。そんな時に便利なのがこのアナーケル。よくある穴あけパンチが7つ連続で縦に並んでいるシンプルな作りなのですが、これで住所や名前部分をパンチすれば安心して捨てることが出来ます。コピー用紙から郵便はがき程度の厚みの用紙、1枚を処理でき、 パンチ穴寸法は直径5.5mm、7つの穴が並んで幅47.5mmの面積をカットします。

<6月4日 テレビ朝日「SmaSTATION!!」知らなきゃ損する!?進化する最新アイデア文房具>

筆跡をワイヤレスでパソコンや携帯に簡単送信!ぺんてる airpen Pocket(エアペンポケット)
電話で話しているときやemailでやり取りをしているとき、手書きで書いたものを簡単に送れると便利なんだけど。。。ってことないですか?ちょっとした手書きの地図を送れたり、心のこもった手書きの手紙を携帯やEmailに送れたり。そんなことが簡単にできるのがこのエアペンです。コードなども必要なく、小さな受信ユニットを近くに置いてメモを書くだけで自動的にデータを保存、転送してくれるとっても便利なペンです。

<6月4日 テレビ朝日「お願い!ランキングGOLD」川越達也が選ぶ本当に便利なキッチングッズ>

炊飯時一緒にいれるだけで、ご飯のついでにもう一品出来ちゃう!楽楽エコカップ

ご飯を炊く時に一緒に入れられる有田焼きのエコカップ。ご飯のついでにもう一品できちゃいます。ついでに作れるので時間も光熱費も節約できるとってもエコなカップです。お弁当のおかずや、離乳食や介護食作りにも便利です。焼物なのでとっても衛生的、遠赤外線効果でごはんもおいしく炊けちゃいます。電子レンジにも使えます。色はピンクとグリーンの2色から選べます。

<6月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」イタリア生まれのオシャレな携帯ホルダー>

充電中の携帯や音楽プレーヤーの置き場、余ったコードにもう悩まない!driinn(ドリン)

携帯電話やMP3プレーヤーを充電するとき置き場所に困ったりしていませんか?お洒落な充電機器をまとめるケースも沢山ありますが、そんな大掛かりじゃなくて、ちょっとした置き場所が。。。って方に最適な商品です。コンセントと充電器との間に挟むように取り付け、余ったコードをグルグル巻きつけ、充電中の携帯などはそこにポンと置けます。とってもシンプルで、画像を見れば、あ!便利。って思える商品です。driinnは電気を通さない素材でできていますので、もちろんプラグの金具に接触しても問題ありません。色も7色から選べます。

<6月4日 テレビ朝日「朝だ!生です旅サラダ」ゲスト松崎しげるさんの広島の旅の中で紹介>

リンゴ酵母を使用し、皇室新年御用酒を再現した日本酒!幻、赤箱

蔵伝承のリンゴ酵母を使い、ほとんどを手作業で醸した香り高いお酒。昭和49年の発売以来30年以上当蔵ナンバーワンの定評を持つ。春と秋の限定出荷。リンゴ酵母による芳醇で華やかな香り、山田錦の濃醇な味を持ちながら、口の中からサッと消える味切れの良さがあります。飲み頃の温度は5〜15℃くらいが最適です。一本芯の通ったしっかりとした酒質は、例えば冷暗所で保存すれば5年経っても衰えを感じさせず、芳醇な香味と熟成による「まろやかなコク」がお楽しみいただけます。

<6月4日 フジテレビ「めざましどようび」音楽がもっと楽しくなるようなミュージックグッズを特集>

コードがジッパーになった、とってもお洒落なインナータイプイヤフォン!Zipbuds(ジップバズ)

どんなファッションにも合うZipperタイプの新感覚イヤフォン!ジッパーで閉じてれば1本のコードにまとめることができるのでカバンやポッケに入れても絡まらない。さらに、デザイン性だけではなく、全高調波歪みを最小限に抑え、高低のバランスが取れた音質を実現。イヤークリップが付いているのでランニングやエクササイズ時にも最適です。これまでジャマになったり絡まったりするコードがまとまるのでとても便利で、おしゃれ。色はブルー、ブラックとピンクの3色から選べます。

<6月3日 テレビ朝日「お願い!ランキング」梅雨対策に効果てきめん!意外と知らない最新傘>

とにかく軽くて小さいからこの時期バッグに一つ入れておきたい傘!ディンティスーパースモール

雨だと分かっていれば、傘を差したり、持って行ったり、準備が出来るのですが、これからの時期特に多くなるのが予期せぬ雨ですよね。そこで常にバッグに一つ入れておきたいのがこの折り畳み傘。とにかく小さくて軽いんです。サイズは直径85cm、長さ48cm、収納時14.7cm、厚み約3cm。重量はったたの145g。色はチェリーレッド、ネイビーブルー、ブルーグリーン、ブラック、オレンジ、アイスブルーの6色から選べます。日傘にも使える98%UVカットのシルバーもあります。

<6月3日 テレビ朝日「お願い!ランキング」梅雨対策に効果てきめん!意外と知らない最新傘>

防水ケース付だから、濡れた状態でもたたんですぐにバッグに入れられる!マジックアンブレラ

濡れた傘って、建物や車などに入った後、置き場に困りますよね。そんな時に便利なのがこの傘。防水ケースと一体になっている折り畳み傘なんです。折りたたみ傘用の防水ケースもいろいろ発売されていますが、これから折りたたみ傘を購入しようと思われている方は、この防水ケースとの一体型にされてみてはいかがでしょうか。色もブラック、レッド、カーキ、スカイブルーとお洒落な4色から選べます。

<6月3日 日テレ「PON!」節電に役立つ最新の扇風機を特集>

夏の節電対策、突然の停電にも安心の充電式多機能扇風機!多機能充電式扇風機

大きすぎず、小さすぎない充電式の扇風機です。羽のサイズは8インチ(約20cm)なので小さすぎず持ち運びにも便利なサイズです。パワーも2段階調節可能。さらにLEDライトとラジオが付いているので、暑い夏の突然の停電時に大活躍します。また、夏場の節電にも最適で、夜の間充電して、昼間はクーラーをやめ充電扇風機にすることもできます。特に小さなお子さんがいるご家庭では猛暑の中の停電は辛すぎるので、熱中症対策にも充電式扇風機が一つあると安心です。

<6月3日 テレビ朝日「やじうまテレビ!」こだわり旬感ランキング〜行列グルメお取り寄せ>

大人気店”つるとんたん”のうどんを店の味そのままにご家庭で!明太あんかけ玉子とじのおうどん

女性に大人気!明太あんかけ玉子とじのおうどん。有名産地の4種類の鰹節と昆布を独自にブレンドした特製の出汁。お店の味そのままのストレート出汁が届きます。また、玉子と明太子の絡んだトロッとした餡は、甘めのお出汁がきいた上品なお味。『つるとんたん』のお出汁に合うよう特別に漬けこんだ明太子を、ふんだんにトッピング。数々のメディアで紹介され、毎日9000人が食べに来る人気うどん。麺の太さは2段階選べます。

<6月2日 日テレ「秘密のケンミンSHOW」47都道府県の(秘)常識を出身タレントが大暴露!>

コシヒカリを超える極良食味米を開発しようと、山形が10年かけて開発!つや姫

番組内のショートドラマで、紹介されたのですが、山形の人がお客さんが来た時のためにのけておいた特別なお米として紹介されました。番組ゲストの木村 祐一さんも食べたそうなのですが口に入れて、噛んで、呑み込んでからも美味しいと絶賛していました。その、つや姫は山形が生み出した極良食味米で、山形が10ねんかけて開発した10万分の1の奇跡のお米です。炊き上がりは感動するほどきれいだそうですよ。

<6月2日 TBS「はなまるマーケット」とくまる横浜発祥巡り>

明治2年、日本で始めて販売されたアイスを再現した高級プレミアムアイス!横浜馬車道あいす

明治2年開港まもない横浜馬車道通りで町田房造が、シャーベット風の氷菓子「あいすくりん」を売り出したのが、日本のアイスクリームの歴史の始まりと言われています。その1869年当時のレシピを再現、当時をイメージして作られた懐かしの味わい、風味豊か、品質の味、すっきり後味のスーパープレミアムアイスが New「横濱 馬車道あいす」です。桜4個、ほんのり抹茶みるく2個、みるく大納言2個、カスタード4個のセットです。これからの暑い夏に是非試してみたいアイスですね。

 
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system