テレビで紹介された話題のお取り寄せ商品等紹介
TVで紹介されたお取り寄せ商品、話題の通販、ダイエット方法、レシピなど最新情報を紹介。
カスタム検索
8月31日 「くちこみっ」
以前から知っている人の間ではとても有名な本。誕生日事典」 
IMARUちゃんが紹介していた誕生日をもとに性格診断ができる本。365日生まれた日によって性格がわかります。自分の隠れた性格を知るために。恋人、友人、家族、同僚、ビジネス相手の、本当の性格を知るために。パーティやコンパでの話題作りにうってつけ。心理学、歴史学、占星術、タロット、数秘術を駆使し、古今東西14,000人以上の実在の人物をデータ分析した性格診断ガイドブックの決定版。
8月24日 日テレ「DON!」
ペットボトルを米びつとして使うためのロウト、軽量カップの蓋つき!米びつろうと」 
お米も野菜と同様に、冷蔵庫で保存するのが長くおいしく食べる秘策です。ペットボトルを米びつとして使えば、冷蔵庫にもぴったり収まっていつでもサッと使えます。低温保存なので防虫効果も期待できます。 ペットボトルへのお米の入れ替えや、毎日の軽量に大変便利なセットアイテムです!ピンク、グリーン、ホワイトがあります。
8月22日「がっちりマンデー!!」
納得の値段!メーカーズシャツ(Maker's Shirt)」 
ここ2,3年、首都圏を中心にめちゃめちゃ売れているシャツがあることをご存知ですか?それがこちら!通称「鎌倉シャツ」。お客様が絶対納得する値段!このクオリティ、この感性で、この値段だったら買わなきゃ損だ!っていう値段がついているんだそうです。
8月22日「となりのマエストロ」
日本唯一の切り出し製法火持ちが良く丈夫な七輪能登・珪藻土・脇田又次の切り出し七輪
珪藻土の塊を削って作る七輪。まんべんなく炭火を活用できる角型七輪。秋刀魚(サンマ)ややきとりなど長いものが一度にたくさん焼けるサイズです。珪藻土ですので、大きさの割りに扱いやすい重さです。網が2枚付きますので、スペアに便利です。
8月18日NHKの「あさイチ」
HACCI」、「はちみつ石鹸」 
HACCI初のスキンケア養蜂園ならではのはちみつを、10%以上という限界まで配合した贅沢な石けん。 独自に開発した石けん素地と、上質なはちみつで実現した、きめ細やかで濃厚なぼってりとした泡でマッサージすることで角栓がゆるみ、毛穴の奥の汚れまですっきり。 洗い流した後は、もっちりとした透明感あふれるバラ色の肌に出会えます。
8月13日 TOKYO MX「5時に夢中!」
「母の心音 原盤」
妊娠中の母の心音が、クリアに静かに流れます。こだわりの安心音CD 『母の心音 原盤』。 世界に一つだけのお母さんの心音。胎内で絶え間なく聞いていた心音が流れる60分のオーダーメイドCDを制作。胎内で聞いたお母さんの心音は一生を通じて心や身体を守ってくれる“究極の安心の音”。心音は一人ひとり違う音だからオーダーメイドで制作します。
8月10日「リンカーン」
ティラミスロールケーキ
マスカルポーネチーズを贅沢に使用したので、 クリームはとろりと風味豊か。 クリームをたくさんロールしたので… 食べどきには、ちょっと背丈が低くなって ぼってり。でもそれは贅沢のたまもの! ティラミスのおいしさがそこにたくさん 入っています!
8月9日「ホンマでっか!?TV」
「シンエイク」配合!レバンテSPコンクのNEWバージョン
TVで話題になった「蛇の毒」美肌成分(シンエイク)配合。 この成分は、スイスの専門会社が開発した化粧品成分です。 シンエイクはシワを伸ばす(なくす)効果があるそうで、セレブ達に大人気だそうです!
7月29日「5LDK」
築地の職人が作った具入魚介系食べるラー油!築地のらぁ油」  
築地の職人が作った具入りラー油香ばしく炒めたガーリックスライス入り魚介系の食べるラー油。他社と比べて、やさしい仕上がりとなっているので、ご飯と一緒に食べるだけでは物足りない!という方、辛そうで辛くないと言ってもラー油だからやっぱり辛いんでしょ...という辛いものが苦手な方にこそオススメだそうです。
7月27日テレビ朝日「お願い!ランキング」
知る人ぞ知る、極上のチーズケーキ!【菓子司新谷】ふらの雪どけチーズケーキ」  
富良野の食材で作ったケーキ「ふらの雪どけチーズケーキ」。“美食のプロがガチ判定! 美食アカデミー「北海道スイーツ」編”のランキングで<第1位>に輝いた商品です。濃厚なのにさっぱりとした味。その秘密は、4層構造の絶妙なハーモニー。自然の味わいがひとつにとけ合ってリッチな味なのに驚くほど食べやすい、ベイクド・レア・チーズケーキです。
7月27日TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」
しっとりフワフワ〜20万個完売の生チョコサンド!「生チョコサンド」  
福岡県北九州市にある菓子店。 店頭ではもちろん、大手百貨店・デパートさんでの催事出店で行列を集め、なんと20万個完売の大人気チョコレートケーキ! 食べた時の食感やケーキの甘味にこだわり、何度も試行錯誤を繰り返してやっと完成した自慢のケーキです。
7月26日「しゃべくり007」
あっと言う間に炭酸ジュース!CO2エスプーマ」  
フルーツやアルコールなど、食材にCO2(炭酸ガス)を添加することで、発泡性の"泡"を作り出す調理器具、「エスプーマ スパークリング」。炭酸ガスを直接添加するので、独特のシュワシュワ感をドリンクやフルーツにプラスすることができます。口の中で弾ける泡の刺激は、ただのソーダとは一味違います!
7月21日「笑ってコラえて!」
厚さ1mm以下のコップ!松徳硝子 (しょうとくガラス)うすはり強化 生ビール」  
「うすはり強化」イオン交換強化加工を施したことにより、繊細な口当たりはそのままに、従来の「うすはり」に比べキズが付きにくく、割れにくくなったグラス。サイズは強化加工なしの「うすはり オールド」と同サイズの3種に加え、背の高い「生ビール」がラインナップされています。
7月7日 「あさイチ」で紹介された「にんにく卵黄」の作り方。

<材料>
・にんにく・・・2キログラム ・卵黄・・・3つ ・ハチミツ・・・大さじ2 ・ごま油・・・大さじ4

<にんにく摂取のめやす>
昼・・・2〜3日に1回 5〜10グラム(1かけ〜2かけ)
食べ方・・・空腹時はさける(刺激が強く伝わる)、たんぱく質(肉など)と一緒に食べる

<作り方>
1.にんにくを3〜4かけらほどの大きさにほぐし、お尻の部分を包丁で切り落とす。
2.にんにくは中が柔らかくなるまで、鍋などで蒸す。
3.蒸したにんにくと卵黄、ハチミツをフードプロセッサーに入れ、どろっとするまで混ぜる。
4.フライパンなどに移し、ごま油をかけ、強火で加熱。
5.シュポシュポという音と白い煙がでてきたら、弱火にし、一日中(8時間)かき混ぜる。
6.黒く変色し耳たぶぐらいの柔らかさになったら、梅干し大にちぎっていく。
7.室内で10時間ほど寝かし、今度は手で棒状に伸ばす。
8.棒状に伸ばしたものをさらに7時間乾燥。(包丁で切るのにちょうどいい堅さになるまで)
9.乾燥させたら、5ミリメートルから7ミリメートルの長さに切る。
10.それをさらに10時間乾燥させれば完成。

7月4日 テレビ東京「恋するソウル」
韓国で美容や健康に良いとされる穀物の炒り粉ミスカル」  
韓国ではダイエット食品としても注目されているミシッカル(ミスカル)。手軽に栄養補給、朝食やおやつに♪ こちらのサイトでミスカルを使った飲み物、クッキーのレシピも載っています。是非お試しください。
7月1日 「ダウンタウンDX」
靴に入れるだけで身長+4.5cmUP!アゲアゲインソール」  
普段お履きの靴に入れるだけで身長が4.5cmUP!中敷・インソール 。エアーキャップの搭載で衝撃吸収力UP!インソール本体は優れた弾力性を持つウレタン素材の使用でクッション感さらにUP! インソール表面はMESH素材の仕上げで抗菌・防臭力にも抜群! 構成は2段⇒1段(3cm)、2段(4.5cm)と高さの調節が自由! ハサミやカッターなどでつま先部分をカット、自分のサイズに合わせる! FREEサイズA(22〜25cm)とB(25.5〜28.5cm)の2タイプから選択!
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system