テレビで紹介された電化製品を紹介
            
TVで紹介された最新、オススメの家電など電化製品、テレビ、カメラなどなど電気屋さんにありそうなものをこちらにまとめています(2010年)。その他話題の最新情報はTOP PAGEにて紹介していますので是非ご覧下さい。

 

12月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」
息だいじょうぶですか?!人と会う前には安全確認!ブレスチェッカー ミニ
自分では分からないことが多いのでやっかいな口臭。。。だからといって人に「ハァ〜」っとやって確認してもらうわけにもいかないですよね。そこで便利なのがこのブレスチェッカー!キャップを持ち上げる事で電源が入り、4〜5回振ってから約5秒後に吸い込み口に正面から息を吹きかける事で計測。結果は液晶画面に映るイラストの表情の変化・6段階の数字で表示してくれます。
12月4日 フジテレビ「めざましどようびメガ」
今や海外旅行の必需品。旅行先でもおしりはスッキリ!TOTOトラベルウォシュレット
旅先や出張など、外出先でも手軽におしり洗浄ができるコンパクトな携帯形のウォシュレット。電源は乾電池仕様なので海外へのお出かけにも最適です。旅行のとき、アウトドアのとき、おむつ替えのときなどいつでもおしりを清潔に保てます。ブルーとピンクの2色あります。
11月30日 TBS「お茶の水ハカセSP」
ショッピング対決で木村拓也さんが選択。4つのライトが1つになった!ColemanクアッドLEDランタン
アウトドアの有名メーカーコールマンの商品。5mmLEDを合計24個内蔵。単一形乾電池8本で約75時間の連続点灯します。1つのスタンドに4つの脱着式LEDライトを装備しており、そのままランプとしても使えますし、取り外し持ち運びようの小さなライトとしても使える便利商品です。
11月29日 TBS「ひるおび!」
ほとんどの携帯電話に使えて取り付け、取り外しも簡単!携帯電話用8倍望遠レンズ
携帯電話のカメラが望遠に・・・! より遠くまで撮影、携帯電話用 8倍 望遠レンズ。最近の携帯電話のカメラはかなり高性能な物が増えてきて、写真撮影にデジカメを使わず携帯電話で撮る方もよく見かけるようになりました。そういった携帯電話による撮影の幅を広げる面白便利アイテムです。携帯電話で写真を撮影される機会の多い方や、通常では撮影できない倍率で写真を撮影したい方に便利な望遠レンズです。取り付け、取り外しも簡単、価格も1200円ほどでお手ごろです。
11月25日 テレビ朝日「アメトーーク」
お風呂を宇宙船に変えるバスグッズ!Projector Dome(プロジェクタードーム)
お風呂が一番リラックスできる場所と思っている方、結構多いみたいですね。このプロジェクタードームは、明かりを消して、天井に惑星を浮かべれば、まるで宇宙船の窓から地球や月、土星を眺めているかのような錯覚に陥ってしまいそうなアイテムです。何も考えずにボーっとしたいときのアクセントにピッタリです。もちろんお子様と楽しむのにもよさそうです。水に浮かべると、機械部分が通電して光が出るしくみです。
11月23日 フジテレビ「知りたがり」
本物志向の方のための家庭用プラネタリウム!HOMESTAR PRO 2nd edition
ホームスターの新定番商品!肉眼で見える星数を超えており約6万個の星を投影します!(6.5等星までの恒星:約1万個、天の川:約5万個)約12分で全天が一周する日周運動機能でゆったりと星の動きを楽しむことができ、ランダムなタイミングで星が流れる流星機能も備えています!
11月21日 「カラダのキモチ」
エクササイズの強い味方。歩いても、仕事をしても、ボーッとしてても計測中!活動量計 カロリズム
歩いても、仕事をしても、ボーッとしてても計測中の活動量計です。身につけただけで1日の消費エネルギー量がわかり、摂取と消費エネルギー量がわかり、摂取と消費のエネルギー量のコントロールに役立つます。24カロリズムグラフ表示で、ご自身の行動パターンがわかり、行動管理ができます。また、週単位のエクササイズ目標達成率がわかり、各運動の強度(メッツ)がわかるので効率的に運動できます。
11月21日 フジテレビ「Mr.サンデー」
家計簿の強いみかた!ScanSnap S1100
パソコンで家計簿をつけている方の強いみかたが発売になりました!持ち運びも便利な小さなスキャナーなのですが、なんとお店のレシートをスキャンすると購入した商品、値段など自動的に読み取り記録してくれます。いちいちレシートを見ながら打ち込む手間が省けます!
11月18日 TBS「はなまるマーケット」
そのままお弁当?一人用炊飯器の水蒸気でおかずも暖かい!HOTデシュラン
炊飯器機能付きのお弁当箱。専用ケースにおかずを入れて炊飯するとおかずも温めることができます。暖かいお弁当箱としても使えますが、一人暮らしに丁度良い家用の炊飯器としても使えます。これから一人暮らしをする人には、家でも外でも仕える炊飯器として丁度良いと思います。
11月18日 TBS「はなまるマーケット」
極薄1.5cm遠赤外線の効果であたたまるヒーター!じんわりあったかボード
暖房がついていても、足元はひんやりと冷たいまま。机の裏に取り付けたり立て掛けたりしても邪魔にならない厚さ1.5cmのスリムタイプながら、遠赤外線を放射し身体の芯からポカポカと暖めてくれます。暖房器具とは思えないほど軽い400gだから、寝室やトイレなど移動する部屋へと楽々持ち運び可能。睡眠時、エアコンやストーブは乾燥や騒音が悩みの種でしたが、静かでじんわりと遠赤外線と輻射熱で暖まるので、ベッドの下の床や布団の足元に置くのもおすすめです。電気代は、1時間たったの1.5円というのも嬉しい所。冷え性の方の辛いギシギシにも最適です。
11月16日 テレビ朝日「お願い!ランキング」
傷ついたCD,DVDを復活させる道具!スキップドクター
便利な最新グッズで紹介。お気に入りのCDが音飛びする、DVDが飛ぶ、みれない。。。なんて困ることありますよね!大切に使っているつもりでも時間が経つと傷が蓄積されていってしまいます。そんなCD、DVDを綺麗に復活させる道具です!一家に一台!
11月11日 TBS「はなまるマーケット」
マグカップとドリンクをイメージしたUSB加湿器!USB加湿器ブリージーマグネット
パソコンのUSBプラグに差し込むと羽根が回転し、ポットに入っている水が気化する仕組みです。水分を含んだフィルターにファンで空気を送り込むことで、加湿された空気を放出する自然な加湿方式です。 本体上部と同系色のLEDを内蔵、暗やみでオシャレに光ります。
11月8日(いいは(118、良い歯)の日) NHK「おはよう日本」
愛用の歯ブラシを電動歯ブラシに!ソニックオール
歯ブラシ用 音波振動式電動アタッチメント。愛用の歯ブラシを差し込むだけで電動はブラシに早がわり!毎分15000回の音波振動。簡単に取り付け、交換できますので家族、施設で共有することも可能です。お気に入りの歯ブラシがあるけど電動が良いな。。。って方にも最適です。
11月1日 「雑学王」
お財布持たずにランニング!e-money band
バンド型の電子マネー「Edy」を搭載したアイテム。電子マネーを腕に巻くと便利なことは何か?それは、ランニングや犬の散歩といったシーンで、お財布や小銭を持たずにお買い物ができてしまうことです。とっても身軽で、「落としてしまうかも。。。」といった心配もありません。
10月18日 TBS「朝ズバッ!」
撹拌式の原理で揚げ物の余分な油を減らす調理器!ゆきり名人
揚げ物などのカロリーを減らすという家庭用オイルカットマシン「ゆきり名人」。エビフライ4本からペットボトルのキャップ2杯分の油が取れてTV話題に!揚げ物の余分な油を減らす調理器です。
6月7日 雑誌記事で紹介。
静音性の高い携帯型電動歯ブラシパナソニック 音波振動歯ブラシポケットドルツ
コスメのようなデザイン。携帯しやすいコンパクトサイズ。毎分16,000ストロークの微細振動。どこでも、自分に磨きをかける新しいツールの誕生。高さ16cm&グリップ径2cmのコンパクトでスリムな形。本体一体型のキャップ付きで、充電不要の乾電池式だから、そのままポーチに入れて、どこにでも持ち運びが可能。周りが気にならないよう、電動ハブラシ特有の音も軽減。
5月12日 「笑ってコラえて!」
決済機にタッチすると発光する可愛い定期入れ!フラッシュパスケース」  
改札機やIC決済機にタッチするとイルミネーションが光って通学・通勤やコンビニでのお買い物をカワイク演出します!Suica・PASMO・ICOKA・Kitaka・TOIKA・Edy・タスポなどで使えます イルミネーションは赤・オレンジ・ライトグリーンの3色が輝きます! エナメル素材の正面は、さらにキラキラさせるために、デコアレンジするとカワイサUP!
4月12日 「夜の笑っていいとも!」
LEGO製のデジタルカメラ。レゴ デジタルカメラ 」  
レゴブロックを組み合わせたデザインのカラフルでキュートなデジタルカメラ。 充電や写真の取り込みもUSBケーブルをパソコンにつなぐだけですので、子供から大人までお楽しみいただけます。付属のブロックの他にも上下の部分にはお手持ちのレゴブロックを組み合わせることができます。 持っているだけで楽しい気分になる遊び心満載のカメラです。
    
当サイトはリンクフリーです。 ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright (c) 2010-2011 1976229 All Rights Reserved
inserted by FC2 system