テレビで紹介されたオススメの飲み物を紹介
   
TVで紹介されたオススメの飲み物を紹介お酒、アルコール類はお酒のページで紹介してあります。その他話題の最新情報はTOP PAGEにて紹介していますので是非ご覧下さい。

<1月11日 日テレ「PON!」>

英国生まれのエルダーフラワー入りナチュラルハーブ飲料!ハーブコーディアル エルダーフラワー
新鮮なエルダーフラワー(西洋ニワトコ)から作られました。ほんのりと甘く、フルーティーな風味です。旬の季節に採取したハーブを生の状態でシロップに漬け込んだ濃縮液で、英国では伝統的な飲み物として、家庭での健康管理に役立てられてきました。お水や炭酸水などで薄めて、おいしくお飲みいただけます。お料理の風味づけにも使えます。

<1月10日 フジテレビ「つかえるテレビ」正月太りの解消法>

利尿効果でダイエット作用もあり、むくみも取れちゃうお茶!粉末あずき茶

小豆茶の作り方は簡単で、大さじ3のあずきとカップ3の水を鍋に入れ、アクをとりながら30分弱火で煮るだけ。最後は残った小豆を取り除いて完成!これを1日300〜400mlを2,3回に分けて飲むと良いそうです。蜂蜜を足らすとさらに飲みやすくなります。ですが、毎回1から作るのは面倒。。。といった方にオススメなのがこちらの粉末タイプです。これなら作るより簡単に素材全ての摂取が可能!たっぷりの食物繊維も無理なく摂取でき、便秘、美容効果もアップです。

<1月3日 テレビ東京「旅嬢ヂカラ 」女芸能人の仲良し3人が行く箱根の旅>

お風呂あがりにぴったりなレトロでミニサイズのサイダー!湯あがり堂サイダー

お風呂あがりに喉を潤したい!そんな時にぴったりな湯あがり堂サイダーの登場です。原料には上質のグラニュー糖を使用し、炭酸を強く含んでいますので飲んだ後の砂糖の甘さが口の中に残らないさっぱりとした昭和のサイダー全盛期の味がお楽しみいただけます。また味にも一工夫入れており、柑橘系のさっぱりとした爽やかな味に仕上げております。

12月27日 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」年末年始の快適グッズを特集したコーナー

お湯を注ぐと「寿」等の文字が浮かびあがる昆布!字のでる昆布入り梅昆布茶

お湯を注ぐと出来上がる梅昆布茶なのですが、昆布が大きな字になって浮かび上がります。文字の種類は「寿」、「祝」、「福」、「結」、「大吉」などあります。ちょっとしたお客様に、プレゼントに、おどろかれるの間違い無しです^^

12月26日 日テレ「Music Lovers」

国産野菜の具だくさん、食べるスープ!コーンチャウダー

コーン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎと具だくさんでボリュームのあるスープです。たっぷり野菜がとれるので、お子様にもオススメ。時間がない時、手軽に済ませたい時に、これ一杯で十分満足。温めるだけでおいしく召し上がれるスープです。お湯に入れて5分、鍋にあけて直接温めてもOKです。化学調味料、着色料などは一切使用していないです。

12月9日 NHK「あさイチ」

西尾の抹茶とサイダーが一つになった、ご当地サイダー!西尾茶イダー(ニシオサイダー)

西尾の名産「抹茶」をサイダーに入れるという日本初のドリンク。飲み口さわやか。ストレートでもイケるけど、ライム割りよし、アイスクリームを浮かべてもよし、そしてウィスキーで割って「西尾ハイボール」なんてのも・・・。子どもも大人も、色んな楽しみ方ができます。「西尾のご当地サイダーを作りたい」という社長の思いがビンにつまった”いっぴん”です。

11月29日 TBS「はなまるマーケット」

余計な雑味や苦味のない☆すっきりとした味!極々果実「伊予柑」

なぜ愛媛の柑橘がおいしいのか、それは空からの太陽、海に反射しての太陽、石垣に反射しての太陽。この3つの太陽のめぐみを受けて育つ環境にあるからなんです。そんな恵まれた環境で育った美味しい柑橘を一年中楽しんで頂くため冷凍保存のジュースに!ひとつひとつ丁寧に手絞りの”いよかん”ジュースです。

11月17日 TBS「イチハチ」

水かフォルムか。オブジェに見えるのは・・・Fillico mini ジュエリーウォーター

フィリコはオーストリア産のスワロフスキー・クリスタル・コンポーネントをふんだんに使ったセクシーかつ贅沢なボトルに詰められた“水”です。当初はハリウッドのスター達がホームパーティやシークレットパーティ等でオンリーワンな楽しみ方を自分のスタイルで模索する為に、リミテディションオーダーとしてハリウッドは勿論、ビバリーヒルズの人々に愛好されたのが始まりです。貴方だけの新しいジュエリー《フィリコ》をお楽しみください。

11月16日 NHK「Fine!」

韓国では『美人はザクロが好き』というキャッチフレーズのCMでもお馴染み!ざくろ酢

ざくろはエストロゲン(女性ホルモンの一種)を多量に含む果実です。女性の身体を健やかに保ち、美しくする成分があることから「女性の果実」ともいわれます。またエストロゲンには更年期障害に効果があるといわれています。そのためざくろは女性男性を問わず、韓国では『更年期対策』として、広く親しまれています。

11月10日 日テレ「スッキリ!!」

津軽りんごの香りをそのままにバルサミコタイプの濃厚りんご酢!バルサミィアップル

りんごの「生きた」香りをそのままに。カネショウのバルサミィアップルは、津軽でとれた新鮮なりんご果汁だけが原料。念入りに濃縮された果汁は、独自の技術で醗酵され、オーク木樽にゆっくりと静に眠るごとく熟成され完成します。カネショウならではのこだわりが生んだ他に類を見ない本格的濃厚りんご酢です。

11月8日 テレビ東京「主治医が見つかる診療所」

モデルや芸能人も実践!酵素断食で話題!植物のエキスがギュッと詰まった酵素飲料

食物を発酵させた飲料。モデルや芸能人も実践!テレビでも紹介!ファスティングダイエット(&プチ断食)の決定版!クール便でお届けする酵素飲料、コスミックエンザイム!飲む断食なら、コスミックエンザイム!腸をキレイに、肌を美しく!!毎年、10万人以上がチャレンジしています!愛知県の人気ナンバーワンのダイエット法として、テレビでも紹介!!

10月17日 「たかじんのそこまで言って委員会」

機能性 炭酸飲料 ミンナミンC 

やしきたかじんさんが言っていたドリンク。有名なドリンクにそっくりな名前と見た目^^ 1991年販売開始。体に必要なビタミン群と必須アミノ酸を含んだおいしい炭酸飲料。

9月27日 「あさイチ」

ダイエットや肌に良い柿酢

柿に豊富に含まれるポリフェノールやビタミン、カリウムなどが豊富に含まれる柿酢を紹介しました。和歌山県と和歌山県立医科大学の共同研究では、米酢やブドウ酢、黒酢と比べ、柿酢に含まれるカリウムの含量は豊富で、疫学調査で血圧低下の効果も明らかになっています。また韓国では、昔から柿酢が飲まれていて、ここ数年若い女性の間でダイエットや肌によいと人気となっています。

6月15日 「魔女たちの22時」

テレビで話題のダイエット茶。苦丁茶(一葉茶)

中国で最も愛飲されている健康茶と言えば苦丁茶(一葉茶)で、中国全土で一般家庭にまで浸透している健康茶が苦丁茶(一葉茶)です。生活習慣病の予防・対策の健康茶 。50gで約半月は飲める経済性!

5月26日 「ミヤネ屋」

美容、ダイエットに!べっぴん牛蒡茶(ごぼうちゃ)

国産ゴボウ茶。秘密はごぼう(牛蒡)サポニンにあり! ゴボウを使った健康茶。やっぱり美容にもダイエットにも自然のゴボウ茶が一番!食物繊維の代名詞ともいわれるゴボウは、日本の食卓にも 度々、顔を出している必需の食品ですね!それらには水に溶ける水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれ、私たち毎日の正しい食生活の一翼をも担っている気がします。ゴボウ茶ゴボウの皮に含まれるサポニンが美容にとても良いとして、テレビで取り上げられたのをきっかけに、人気が爆発しました。日本で生まれた国産のゴボウが、あなたの美容と健康に役立ちます!限られた国産原料を確保!国産牛蒡100%使用。

3月10日 「ちちんぷいぷい」

美肌に良いとされるお茶。蓮(ハス)の花茶

この茶は脂肪を分解し、余分なコレステロールを排出するといわれています。 代々の王宮などに高級茶として献上され、金と引き換えられるほどの高価なお茶。 100gの蓮茶を作るのに、本物の蓮の花を100〜120輪使用 *ベース茶葉は大自然で育った10m程の大きな お茶の木の新芽*そして、代々続いた伝統製法で、 ひとつひとつ丁寧に香りづけ *そんな贅沢な味と香りをお楽しみください

2月9日 「めざましテレビ」

北海道限定の乳酸菌飲料。ソフトカツゲン」  

ありがとう北海道で愛されて半世紀。いまや 北海道限定の商品です。昔懐かしいあの瓶の商品はなくなり今は紙パックとなりました。

1月3日 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」

最高のノンアルコールワイン!妖精たちの宴

ソムリエも認める、極上の赤ワインを思わせる深い味わいと品格。ひるぜん産、山ぶどう果汁「妖精たちの宴」は、珍しい野生種の天然山ぶどうを絞っただけのノン・アルコールの飲み物です。ワインを飲めない方や今夜は飲まないという方にも、その場の雰囲気を楽しみながら、甘み・酸味・渋みのバランスと気品に満ちたコクとまろやかな舌ざわりの赤ワイン風味をお楽しみいただけます。

  
当サイトはリンクフリーです ご質問、ご要望、リンク切れ等メールはこちらへご連絡ください^^
Copyright c 2010 KumaKuma All Rights Reserved
inserted by FC2 system